蒼井優 岡田 やばい事に [エンタメニュース]

う〜ん、何だか最近疲れます。



蒼井優の韓国での人気ぶりに岡田将生もタジタジ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101009-00000001-cine-movi

8日(金)午後、第15回釜山国際映画祭(PIFF)に『雷桜』で参加している、岡田将生、蒼井優が、海雲台ビーチのPIFFステージでの、ファンとの交流イベントに登場。平日昼間にもかかわらず、制服姿の女子高生を中心にした500人以上のファンから、熱い声援を浴びていた。女子高生たちは手に手にプレゼントを抱えているのだが、蒼井さんに対して「かわいい! 大好きです!」と渡す女の子が多く、これには岡田さんもタジタジ。さらに司会者からは「岡田さんは日本でどれくらい人気があるんですか」とストレートに聞かれてしまい苦笑い。実は蒼井さんは、韓国では圧倒的人気の岩井俊二監督の『花とアリス』の主演女優として釜山を訪れたこともあり、女子高生にとっては憧れの存在なのだ。









蒼井優の関連商品はコチラです

今朝、ボーっとワイドショーを見ていて蒼井優 についてふと頭をよぎったことについて。



蒼井優がシャワーする時は前向き?後ろ向きか?これで運が変わるらしいよ。

蒼井優に関する商品探してみました〜


話は変わるけど、この子っていい感じじゃないですか?



おっと!御飯の時間なのでここまでで。


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
ルイ・ヴィトン モノグラム
モンベル 福袋 2010 中身
モノグラム キャンバス

めちゃイケ オーディション さんま だれの手に [エンタメニュース]

今日は曇りましたね。

『めちゃイケ』オーディションの出来レースっぷりが半端無い! みんなこれに納得?
http://netallica.yahoo.co.jp/collect/mark/145369

めちゃイケ オーディション 最終結果!

「たんぽぽ」(芸人)
「ジャルジャル」(芸人)
「重盛さと美」(アイドル)
「多賀尚徳」(大学生)
「香月亜耶乃」(ショップ店員)
「トミドコロ」(芸人)
「敦士」(モデル)
「ダイノジ」(芸人)
「栗山夢衣」(アイドル)
「三中元克」(岡村ファン)






めちゃイケ オーディションの関連商品はコチラです

めちゃイケ オーディション って調べるといろんなネタが集まるね。



めちゃイケ オーディションの事を思い出しながら、考えながら風呂へ入ってたら眠くなったよ



めちゃイケ オーディションの商品、楽天で見ました。




どうしてこんな子がこのスタイルで。。。





ヨーロッパの雰囲気が伝わってくる不思議な空間のお店に立ち寄りました。雑貨ものもすごい素敵。で思わず衝動買い。やばいやばい。(;´▽`A``


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
モンベル 山スカート
モンベル オンライン
ムートンブーツ 790

井上和香 IW 胸が [エンタメニュース]

今日仕事中、道路の段差でつまづいちゃって転んじゃった!めちゃ笑われましたw

井上和香 広末の結婚に刺激を受けた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101010-00000051-dal-ent

 タレントの井上和香が10日、東京・銀座の福家書店で最新写真集「IW」の発売記念握手会を開いた。30歳を記念した同作では、ダイエットでウエストを7・5センチ絞ったという。「今が一番きれいといわれたかった。やせたけど、胸以外を落とした」と、チューブトップのワンピースで谷間をアピール。8日に入籍した広末涼子とは同い年とあって「刺激を受けた。結婚はいいな」と触発された様子だが「32〜33歳までにしたいけど、相手は募集中。気を使わない人がいい。外見は気にしなくなりました」と語り、花嫁衣装はもう少し先になりそう?











井上和香の関連商品はコチラです



井上和香 が気になってたのでちょっと検索して見ました。



なぜ井上和香はあんなことになっちゃったんでしょうか、残念な話にならなければいいですが。



井上和香に関する商品探してみました〜


どうしてこんな子がこのスタイルで。。。



以心伝心ってあるよね。


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
モンベル スキーウェア
ミッキー ムートンブーツ
モノグラム カモフラージュ

Copyright (C) 2010 みゅのエンタメのほほん All Rights Reserved. QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。