生田斗真 弟 熱愛報道! [エンタメニュース]

う〜ん、何だか最近疲れます。

生田斗真と市川由衣が真剣交際
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101006-00000056-sph-ent

映画「人間失格」「ハナミズキ」に主演するなど映画、ドラマで活躍する人気俳優・生田斗真(25)と、NHK土曜時代劇「桂ちづる 診療日録」(土曜・後7時半)に主演している女優・市川由衣(24)が真剣交際していることが5日、分かった。2人は共通の知人を介して知り合い、約5年前から交際。これまで共演はないが、ひっそりと愛を育んできた。映画に舞台に主演作品が目白押しの生田と、ドラマ初主演で初の時代劇に挑んでいる市川。今後の芸能界を担う注目の実力派俳優の熱愛が明らかになった。












生田斗真の関連商品はコチラです



ネットで生田斗真 の事、いろいろ分かりました。ネットってほんとうに便利ですよ。



友人に生田斗真のファンクラブに入らないかって、入らないよってね。



生田斗真に関する商品探してみました〜




話は変わるけど、彼女にちょっと似てるんですw





わ〜ペットの犬がおしっこしちゃったよ〜片付けないといけないよ〜いやだーーー!


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
ムートンブーツ
エスプリムートン
gu ムートン

米倉涼子 ナサケの女 米倉がもまれた? [エンタメニュース]

雨が降ってきましたね。



武田鉄矢、米倉のおっぱいにぎっても…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101005-00000034-dal-ent

女優・米倉涼子が主演するテレビ朝日・ABC系「ナサケの女」(21日スタート。木曜、後9・00)の制作発表が5日、都内で行われ、米倉と共演の武田鉄矢らが出席した。国税局と脱税者とのバトルを描く連続ドラマ。おかまバー「鉄子の部屋」のママを演じる武田はそのふん装で登場し「(米倉の)おっぱいをにぎっても、同性だからいい!という感じでしょう」とやる気満々。実際に2人だけの撮影シーンも多く、米倉も「おかまの武田鉄矢さんとのロケは楽しい」とノリノリだった。




「米倉涼子」写真集  ☆  ☆





ナサケの女の関連商品はコチラです



今日はナサケの女 が気になって調べてみました。

ナサケの女と聞くと思い出し方も多いんじゃにでしょうか。

ナサケの女の関連商品を楽天で見つけました。


どうしてこんなかわいい子が。。。



どんぶりものに凝ってます。なんでもアツアツご飯にのせて、サクッと食べれちゃうのがいいですね♪


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
ムートン コーディネート
フェイクムートンダッフルコート
ムートン ダッフル コート

Copyright (C) 2010 みゅのエンタメのほほん All Rights Reserved. QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。