太田 莉菜 でき婚 松田龍平の携帯見て大げんか! [エンタメニュース]

感謝の気持ちをたくさん持っていると幸せになるらしい。感謝!



太田莉菜 夫・松田龍平と大げんか!?
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2010/10/18/0003540238.shtml

モデルの太田莉菜(22)が20日放送のフジ・関西テレビ系「グータンヌーボ」(水曜、後11・20)に出演。昨年1月に結婚した俳優・松田龍平(27)との結婚生活について語った。
 昨年7月に長女を出産。「仕事をして外でいい空気をもらって、刺激しあう生活の方がいい」という夫のサポートもあり、今年3月にモデルとして仕事復帰した太田。番組では長谷川潤、SHELLYを相手に「半年に1回くらい大きなけんかがあって、普段たまっているのが出てしまう」と素直に告白したほか、初めて男性に振り回された恋愛が松田だったことも明かす。









太田 莉菜の関連商品はコチラです

太田 莉菜 がなんかひっかってね。
ネットで調べるうそーって感じです。



太田 莉菜の子供っぽい一面も人気の秘密なんでしょうか?大人になってもかわいいことが。

太田 莉菜の話題の商品はこちらで〜す。




なぜかタイプなんだな〜この子がさ。





今日も用もないのにコンビニへ。ついついアイスを大量買いして冷蔵庫へ。夜に食べるのが習慣になりそうです。あぁ、また食べてしまいました。(;´▽`A``


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
レッドハート
冷蔵庫 消費電力
レッドツェッペリン

やるせなす 石井康太 中学同級生と結婚 妊娠したからか [エンタメニュース]

ネットで色々な事調べるのは、止められない。



「石井ちゃんです!」のやるせなす石井が中学同級生と結婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101020-00000008-oric-ent

 「どうも、石井ちゃんです!」のギャグで知られるお笑いコンビ・やるせなすの石井康太(35)が、一般女性と結婚していたことが20日、わかった。19日付の自身の公式ブログで「2010年10月10日大安吉日に中学校の同級生の女性と入籍いたしました」と報告した。






やるせなすの関連商品はコチラです



やっぱりやるせなす が一番でしょ。



やるせなすの事への疑問は残ったままです。



やるせなすに関する商品はコチラです。


この子どうしても隣の子に似てるので木になっちゃうんです。



[岩蔭|]^⌒)bうふっ


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
TOSHIBA 冷蔵庫
冷蔵庫 引き取り
先行 発売

Copyright (C) 2010 みゅのエンタメのほほん All Rights Reserved. QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。