YOSHIKI 倒れる 末期か? [エンタメニュース]

今日、曇ってきたね。

YOSHIKI倒れる、甲状腺疾患が悪化
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101008-00000038-sanspo-ent

初の北米ツアーを展開中の人気ロックバンド、X JAPANのリーダー、YOSHIKIが、甲状腺肥大と甲状腺機能高進症を患っていることが7日、分かった。
 所属事務所によると、14年ぶりのツアーで疲労がたまり、症状が悪化。5日(日本時間6日)に滞在先していたシカゴのホテルの一室で気を失って倒れているところを関係者に発見されたという。
 ツアーに帯同した主治医によると、重篤になれば頻脈などの心循環器の症状や不眠、神経症状、意識障害を伴う病気で、昨年7月に頸椎椎間孔狭窄症の外科手術のために受けた検査で判明した。一時は甲状腺がんの可能性も指摘されたが、今のところ心配はないという。ただ、精査と治療は今後も続けなければいけない。YOSHIKIはファンやスタッフに心配をかけたくないことから、ずっとこの事を黙っていたという。










YOSHIKIの関連商品はコチラです

ところでYOSHIKI のことが気になったので今日は、調べました。YOSHIKI の情報とかインターネットこのところ調べますねぇ。
しかし、インターネットは何でもわかって便利だよ。



YOSHIKIのファンの友達が言ってたけど、噂はうそでしょって。



YOSHIKIの商品見てるだけでも楽しいですよw




この子って前はスポーツ選手じゃなかったかな〜



ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
モンベル montbell
ムートンコート
シェ ムートン

島田陽子 国際派女優 AVデビュー その裏事情が [エンタメニュース]

最近PCの調子が悪いです、再セットアップが必要なんでしょうけど。



大物女優・島田陽子、AVデビューへ…ギャラ3千万円
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101007-00000015-ykf-ent

映画「将軍 SHOGUN」でゴールデングローブ賞を受賞した国際派女優、島田陽子(57)がAVデビューすることが7日、ZAKZAKの取材で明らかになった。
 これは芸能人専門レーベル「MUTEKI」から発売されるもの。関係者によると撮影は夏ごろに行われ、内容はバストトップを披露し、かなり激しいシーンもあるという。1992年にはヘアヌード写真集を出版。50万部を売り上げたといわれるボディーが動画で堪能できるという。










島田陽子の関連商品はコチラです

島田陽子 、ファンも多いと思いますね。

島田陽子の細かい話は知らないし、どうでも良いか。

島田陽子の商品って意外と少ないな〜




ちょっとだけ親戚の子に似てるな〜この子、まさか?





☆^(o≧▽゚)oニパッ


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
モンベル 帽子
モンベル 登山靴
エミュ ムートン

華希れん ブログ について驚きました。 [エンタメニュース]

最近花粉症かな?目がしょぼしょぼします。

市販DVD、実は16歳出演の児童ポルノ 警視庁摘発
http://www.asahi.com/national/update/1007/TKY201010070193.html

16歳の少女をアダルトDVDに出演させたとして、警視庁が東京都豊島区の芸能プロダクション「コーラルプロモーション」の社長幸村章寛容疑者(28)と幹部の男(25)を児童福祉法違反(児童に淫行〈いんこう〉させる行為)と児童買春・児童ポルノ禁止法違反(児童ポルノ提供目的製造)容疑で逮捕したことが、捜査関係者への取材でわかった。









華希れんの関連商品はコチラです



今日は、ちょっと飲みすぎたかも。
ブログ書き終わったら、もうちょっと華希れん のネタを探そうっと♪



華希れんのオーラはすごいです、江原さんも顔負けでは?すばらしいです。

華希れんの商品見てるだけでも楽しいですよw


話は変わるけど、なんだかこの子にゾクゾクしちゃうw

おなかの周りが気になるので、ゲームでヨガをやります


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
シェ ムートン
モンベル フィッシンググローブ
ムートン お手入れ

Copyright (C) 2010 みゅのエンタメのほほん All Rights Reserved. QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。