佐藤祐基 熱愛発覚! [エンタメニュース]

昨日はゲームしすぎて目が痛いです。



田中麗奈熱愛!俳優・佐藤祐基と手つなぎデート
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101029-00000013-sph-ent

女優の田中麗奈(30)が、若手人気俳優の佐藤祐基(26)と交際していることが28日、分かった。29日発売の写真誌「フライデー」が報じた。
 誌は、佐藤の自宅付近で幸せそうに手をつなぐ様子や、佐藤が運転するバイクに乗る田中の姿など、写真入りで掲載。2人は昨年8月から放送されたNHK「派遣のオスカル〜『少女漫画』に愛をこめて」で共演しており、これをきっかけに交際がスタートしたとしている。











佐藤祐基の関連商品はコチラです



最近佐藤祐基 の事が話題になっていますよね。



佐藤祐基ってちょっとずれてないですか?ちょっとだけ?

佐藤祐基の人気商品はコチラですw




佐藤祐基について考えさせられました。


佐藤祐基の話題はココまででと。



なぜかタイプなんだな〜この子がさ。



最近 食べすぎです・・・体重計乗るのが恐怖〜。


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
リーガル ショートブーツ
REGAL walker
REGAL ポイント

田中麗奈 フライデーのお泊りツーショット写真! [エンタメニュース]

先日年金セミナーってのを聞いて見たんです、もらえる年金めっちゃ少ないようです。

田中麗奈、熱愛!4歳年下佐藤祐基と
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101029-00000032-sanspo-ent

女優、田中麗奈(30)が4歳年下の俳優、佐藤祐基(26)と真剣交際していることが28日、分かった。29日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。今月中旬、佐藤のバイクに2人乗りする姿や、仲良く手をつないでマンションから出てくるツーショットを激写された。昨年8月に放送されたドラマで共演したことがきっかけに親しくなったという。
 清涼飲料水「なっちゃん」のCMでブレークしてから12年。今年5月に三十路を迎え、大人の色香をグ〜と増した背景には、イケメン彼氏の存在があったようだ。
 同誌は、佐藤の自宅から出てきた2人がしっかりと手をつなぎながら歩くツーショット写真などを掲載。田中がトランクやスキンケアブランドの袋など“お泊まり道具”を持って佐藤のマンションに入り、一夜を過ごしたとも報じている。











田中麗奈の関連商品はコチラです



最初は、田中麗奈 の事がなんで話題になっているのか解らなかったんですが、ネットで調べてみれば納得です。

それなりに田中麗奈も考えがあっての事なんじゃありませんか



田中麗奈の関連商品売れてますよ。




田中麗奈について考えさせられました。


田中麗奈の話題はココまででと。



この人昨日の会社に訪問した営業の子にそっくりなんです。





m(▼皿▼)m ヨロシュウ


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
ビュイック リーガル
冷蔵庫 水抜き
REGAL hong kong

Copyright (C) 2010 みゅのエンタメのほほん All Rights Reserved. QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。