エドはるみ 消えた なんとそんなことに [エンタメニュース]

今日は曇ってきたね。



エド・はるみ、入籍 「芸人としてますます意欲的に」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101010-00000002-oric-ent

お笑いタレントのエド・はるみ(年齢非公表)が10日、一般男性と入籍したことを所属事務所を通じてFAXで発表した。エドは「仕事は、芸人としてますます意欲的に取り組みたいと思っておりますので、温かく見守っていただければ幸いです」とコメントを寄せた。お相手の男性とは12〜13年前に知り合い、数年お付き合いがあったが、2005年に破局。その後、今年の春に再会し、「やけぼっくいに火がつき、プロポーズを受け、とうとう10月10日に入籍」したという。









エド・はるみの関連商品はコチラです

エド・はるみ 、ファンも多いと思いますね。



エド・はるみだから出来るんでしょうね、さすがエド・はるみって事。

エド・はるみの商品って意外と売れてるようです。コチラへ




めっちゃこの子タイプです。皆さんはどうですか。



|* ̄∇ ̄|ニヤッ


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
モンベル スキーウエア
モノグラム 画像
モノグラム 意味

広末涼子 結婚相手 刺青男 裏事情の臭いが [エンタメニュース]

なんだかんだで、マイブームはネットサーフィンです。



広末涼子がキャンドル・ジュン氏と再婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101009-00000040-dal-ent

交際が伝えられていた女優・広末涼子とキャンドルアーティストのCandle JUNE氏が9日、それぞれのホームページで結婚したことを発表した。広末は「静かな安らぎを感じさせてくれる彼の穏やかな人柄にひかれ、また信念を持って真摯(しんし)に活動に打ち込む姿勢と行動力に信頼感を抱きました」と再婚を決意した心境を説明。一方、JUNE氏は「彼女とその子供との出会いは、今までの自分になかったものを与えてくれました」としている。広末は08年3月にモデルの岡沢高宏と離婚。その後、俳優・永井大との親密な関係も伝えられたが、JUNE氏との交際は今年8月に写真誌に報じられていた。









広末涼子の関連商品はコチラです

ネットで広末涼子 の事、いろいろ分かりました。ネットってほんとうに便利ですよ。

そう広末涼子についての詳しいことは本人が一番知っているでしょうがね。



広末涼子の商品、楽天で見ました。




なぜかタイプなんだな〜この子がさ。





☆^(o≧▽゚)oニパッ


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
AKM ムートン
エクセルヒューマン ムートン
楽天 ムートン

栗山夢衣 めちゃイケ いけてますね [エンタメニュース]

最近花粉症かな?鼻がむずむずします。

栗山夢衣









栗山夢衣の関連商品はコチラです



栗山夢衣 のことがひっかってね。ネットで調べると意外な事実がわかちゃった。



栗山夢衣のこと勘違いしてたかもしれません。

栗山夢衣に関する商品はコチラです。


話は変わるけど、めっちゃタイプなんです〜



なぜかあくびばっかり出るってどういうこと?気の緩みか寝不足か?それとも体調不良?ビタミンでもとって休息するか。(*'-'*)エヘヘ


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
子供 ムートンブーツ
モノグラム 日本語
rion ムートン

Copyright (C) 2010 みゅのエンタメのほほん All Rights Reserved. QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。