秋元才加 34歳差 広井 これは犯罪では? [エンタメニュース]

今日は曇りですね。



AKB秋元才加、56歳クリエイターと交際報道
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101014-00000043-sph-ent

AKB48の秋元才加(22)が、34歳年上の人気クリエイター・広井王子氏(56)と交際していると14日発売の「週刊文春」が報じている。同誌は、今月9日夜に広井氏が秋元のマンションに入り、翌朝に出てくる様子を写真付きで掲載。昨夏に仕事を通じて知り合ったという。秋元は13日、所属事務所を通じ「(仕事の)アドバイスを頂いただけ」と恋愛関係を否定した。
 週刊文春は10月9日午後10時30分ごろ、広井氏が都内の秋元の自宅マンションに入っていく姿をキャッチ。ツーショットこそないものの、翌朝、秋元が出かけた後に広井氏がマンションを後にする姿を掲載。7〜8日にかけての深夜にも広井氏は秋元のマンションを訪れたという。











秋元才加の関連商品はコチラです

実は知ったのが最近という秋元才加 についての話題です。

地方で秋元才加を見たって話は、丸秘なんでしょ。



秋元才加の人気商品はコチラですw




どうしてこんな子がこのスタイルで。。。



無神経なことを言う人って自分が無神経で相手を傷つけてるって気付いてないんだよね


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
リーガル デザート
PS3 発売
リーボック ハイカット

Copyright (C) 2010 みゅのエンタメのほほん All Rights Reserved. QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。