AKB48 豊田早姫 研究生辞退!プリクラ解雇 人気がないからか [エンタメニュース]

今日、晴れましたね。

またも「プリクラ解雇」のAKB48 "恋愛禁止"は絶対でも男を自宅に泊めるのはOKなのか
http://news.livedoor.com/article/detail/5096071/

2010年を代表するアイドルグループと言っても過言ではないほどの活躍を見せているAKB48。新曲「Beginner」の発売を控えつつも、8月リリースの「ヘビーローテーション」が未だに音楽売上チャートのベスト10にランクインするほどの人気だ。一方で、チームKのリーダーを務め、『笑っていいとも!』(フジテレビ系)のレギュラーや『世界ふしぎ発見!』(TBS系)などバラエティー番組へのソロ出演で、活躍が目立ち始めていた秋元才加にスキャンダルが発覚するなど、相変わらずお騒がせなアイドルグループでもある。
 そんなAKB48の第11期研究生であった豊田早姫が「研究生を辞退」するに至ったことが、23日午後分かった。研究生とは、テレビ露出やソロ活動も活発化してきた今のAKB48において、劇場公演を円滑に行うために欠かすことのできない存在だ。正規メンバーが他の仕事で劇場公演に参加できない時、代打を務めるのが研究生なのである。また、佐藤亜美菜や北原里英、指原莉乃、高城亜樹など、研究生から昇格し正規メンバーとなった者も多い。









AKB48の関連商品はコチラです

今 話題のAKB48 を調べてみました。

AKB48と聞くと思い出し方も多いんじゃにでしょうか。



AKB48の商品を一覧で見れますよ。(楽天)


AKB48について考えさせられました。


AKB48の話題はココまででと。





ところで、なんだかこの子のことが気になっちゃうw





ベトナムテイストの家具や雑貨も素敵〜って最近気付いた。落ち着いた雰囲気がまた魅力。この辺にショップはないけどね。ネットで眺めてるだけでも幸せ感じる。(o^-^o) ウフッ


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
ミニ 冷蔵庫
赤霧島 秋
冷蔵庫 水抜き

予約9ヶ月待ちの鋳物ホーロー鍋 バーミキュラ! [エンタメニュース]

今日、雨が降ってきましたね。



2010年10月20日(水)放送の『ワールドビジネスサテライト』(テレビ東京)「技あり!ニッポンの底力」にてバーミキュラが紹介されました。また2010年10月18日(月)『日経産業新聞』の「注目フロンティア」にもバーミキュラが紹介されました。









バーミキュラの関連商品はコチラです



バーミキュラ が気になってたのでちょっと検索して見ました。



バーミキュラって普段の素顔もかなりいい人間らしいですね、すばらしいです。

バーミキュラをご紹介しますw




バーミキュラについて考えさせられました。


バーミキュラの話題はココまででと。



話は変わるけど、なんだかこの子にゾクゾクしちゃうw

チャーハンをチャチャっと作ってハイ!どうぞ!なんて食卓に出せたらカッコイイだろうな〜。まだまだ修行中の身。がんばらなければ。(;^_^A アセアセ…


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
レッドウィング 楽天
2月10日 発売
今日発売

Copyright (C) 2010 みゅのエンタメのほほん All Rights Reserved. QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。