めちゃイケ 栗山夢衣 亀甲縛りで新メンバーに! [エンタメニュース]

私 意外と凝り性なんで、ネットで情報収集してたら時間忘れちゃいます。



グラビアアイドル。10月30日放送の「めちゃ×2イケてるッ!」SPに出演。亀甲縛りで新メンバーの座を射止める!

めちゃイケ 栗山夢衣 亀甲縛りの画像








栗山夢衣の関連商品はコチラです



栗山夢衣 事、たくさんネットで情報収集できたので、大満足です。



自動車の運転を栗山夢衣って出来るんでしょうか?私は走りますよ〜



栗山夢衣に関する商品はコチラです。


栗山夢衣について考えさせられました。


栗山夢衣の話題はココまででと。





ところで、なんだかこの子のことが気になっちゃうw



何事もなかったかのように平然としている、その神経が私には信じられない。


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
レッドストーン
文庫 発売
リーガル 店舗

AKB48 豊田早姫 研究生辞退!プリクラ解雇 人気がないからか [エンタメニュース]

今日、晴れましたね。

またも「プリクラ解雇」のAKB48 "恋愛禁止"は絶対でも男を自宅に泊めるのはOKなのか
http://news.livedoor.com/article/detail/5096071/

2010年を代表するアイドルグループと言っても過言ではないほどの活躍を見せているAKB48。新曲「Beginner」の発売を控えつつも、8月リリースの「ヘビーローテーション」が未だに音楽売上チャートのベスト10にランクインするほどの人気だ。一方で、チームKのリーダーを務め、『笑っていいとも!』(フジテレビ系)のレギュラーや『世界ふしぎ発見!』(TBS系)などバラエティー番組へのソロ出演で、活躍が目立ち始めていた秋元才加にスキャンダルが発覚するなど、相変わらずお騒がせなアイドルグループでもある。
 そんなAKB48の第11期研究生であった豊田早姫が「研究生を辞退」するに至ったことが、23日午後分かった。研究生とは、テレビ露出やソロ活動も活発化してきた今のAKB48において、劇場公演を円滑に行うために欠かすことのできない存在だ。正規メンバーが他の仕事で劇場公演に参加できない時、代打を務めるのが研究生なのである。また、佐藤亜美菜や北原里英、指原莉乃、高城亜樹など、研究生から昇格し正規メンバーとなった者も多い。









AKB48の関連商品はコチラです

今 話題のAKB48 を調べてみました。

AKB48と聞くと思い出し方も多いんじゃにでしょうか。



AKB48の商品を一覧で見れますよ。(楽天)


AKB48について考えさせられました。


AKB48の話題はココまででと。





ところで、なんだかこの子のことが気になっちゃうw





ベトナムテイストの家具や雑貨も素敵〜って最近気付いた。落ち着いた雰囲気がまた魅力。この辺にショップはないけどね。ネットで眺めてるだけでも幸せ感じる。(o^-^o) ウフッ


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
ミニ 冷蔵庫
赤霧島 秋
冷蔵庫 水抜き

予約9ヶ月待ちの鋳物ホーロー鍋 バーミキュラ! [エンタメニュース]

今日、雨が降ってきましたね。



2010年10月20日(水)放送の『ワールドビジネスサテライト』(テレビ東京)「技あり!ニッポンの底力」にてバーミキュラが紹介されました。また2010年10月18日(月)『日経産業新聞』の「注目フロンティア」にもバーミキュラが紹介されました。









バーミキュラの関連商品はコチラです



バーミキュラ が気になってたのでちょっと検索して見ました。



バーミキュラって普段の素顔もかなりいい人間らしいですね、すばらしいです。

バーミキュラをご紹介しますw




バーミキュラについて考えさせられました。


バーミキュラの話題はココまででと。



話は変わるけど、なんだかこの子にゾクゾクしちゃうw

チャーハンをチャチャっと作ってハイ!どうぞ!なんて食卓に出せたらカッコイイだろうな〜。まだまだ修行中の身。がんばらなければ。(;^_^A アセアセ…


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
レッドウィング 楽天
2月10日 発売
今日発売

佐藤祐基 熱愛発覚! [エンタメニュース]

昨日はゲームしすぎて目が痛いです。



田中麗奈熱愛!俳優・佐藤祐基と手つなぎデート
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101029-00000013-sph-ent

女優の田中麗奈(30)が、若手人気俳優の佐藤祐基(26)と交際していることが28日、分かった。29日発売の写真誌「フライデー」が報じた。
 誌は、佐藤の自宅付近で幸せそうに手をつなぐ様子や、佐藤が運転するバイクに乗る田中の姿など、写真入りで掲載。2人は昨年8月から放送されたNHK「派遣のオスカル〜『少女漫画』に愛をこめて」で共演しており、これをきっかけに交際がスタートしたとしている。











佐藤祐基の関連商品はコチラです



最近佐藤祐基 の事が話題になっていますよね。



佐藤祐基ってちょっとずれてないですか?ちょっとだけ?

佐藤祐基の人気商品はコチラですw




佐藤祐基について考えさせられました。


佐藤祐基の話題はココまででと。



なぜかタイプなんだな〜この子がさ。



最近 食べすぎです・・・体重計乗るのが恐怖〜。


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
リーガル ショートブーツ
REGAL walker
REGAL ポイント

田中麗奈 フライデーのお泊りツーショット写真! [エンタメニュース]

先日年金セミナーってのを聞いて見たんです、もらえる年金めっちゃ少ないようです。

田中麗奈、熱愛!4歳年下佐藤祐基と
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101029-00000032-sanspo-ent

女優、田中麗奈(30)が4歳年下の俳優、佐藤祐基(26)と真剣交際していることが28日、分かった。29日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。今月中旬、佐藤のバイクに2人乗りする姿や、仲良く手をつないでマンションから出てくるツーショットを激写された。昨年8月に放送されたドラマで共演したことがきっかけに親しくなったという。
 清涼飲料水「なっちゃん」のCMでブレークしてから12年。今年5月に三十路を迎え、大人の色香をグ〜と増した背景には、イケメン彼氏の存在があったようだ。
 同誌は、佐藤の自宅から出てきた2人がしっかりと手をつなぎながら歩くツーショット写真などを掲載。田中がトランクやスキンケアブランドの袋など“お泊まり道具”を持って佐藤のマンションに入り、一夜を過ごしたとも報じている。











田中麗奈の関連商品はコチラです



最初は、田中麗奈 の事がなんで話題になっているのか解らなかったんですが、ネットで調べてみれば納得です。

それなりに田中麗奈も考えがあっての事なんじゃありませんか



田中麗奈の関連商品売れてますよ。




田中麗奈について考えさせられました。


田中麗奈の話題はココまででと。



この人昨日の会社に訪問した営業の子にそっくりなんです。





m(▼皿▼)m ヨロシュウ


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
ビュイック リーガル
冷蔵庫 水抜き
REGAL hong kong

2010 プロ野球ドラフト会議 速報 1位指名者! [エンタメニュース]

電波時計って便利ですね〜ぜんぜんくるわないから〜って当たり前か。<中日 大野 雄大(佛教大)投
阪神 榎田 大樹(東京ガス)投
巨人 沢村 拓一(中大)投
ヤクルト 山田 哲人(履正社)内
広島 福井 優也(早大)投
横浜 須田 幸太(JFE東日本)投
ソフトバンク 山下 斐紹(習志野)捕
西武 大石 達也(早大)投
ロッテ 伊志嶺翔大(東海大)外
日本ハム 斎藤 佑樹(早大)投
オリックス 後藤 駿太(前橋商)外
楽天 塩見 貴洋(八戸大)投

●大石は6球団競合で西武、斎藤は日本ハム、沢村は巨人が交渉権
 プロ野球の10年度新人選手選択(ドラフト)会議は28日、東京・グランドプリンスホテル新高輪で開かれ、注目を集めた早大の大石達也投手は6球団が1位指名で競合。抽選の結果、西武が交渉権を獲得した。また、早大の斎藤佑樹投手は1位指名で4球団が競合し、抽選の結果、日本ハムが交渉権を獲得した。中大の沢村拓一投手は巨人が単独で指名し、交渉権を獲得した。
http://mainichi.jp/enta/sports/graph/2010/draft/index.html?inb=ytbr>





プロ野球ドラフト会議の関連商品はコチラです



実はプロ野球ドラフト会議 の実家が家の近所なんですよ。



どうしても判らないプロ野球ドラフト会議!不思議な感じのするプロ野球ドラフト会議ですから



プロ野球ドラフト会議の売れ筋はこちらですよ。


プロ野球ドラフト会議について考えさせられました。


プロ野球ドラフト会議の話題はココまででと。





この子違うと思うけどさ、通勤電車で見る子じゃないか〜





∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
リーボック 店舗
REGAL hong kong
リーガル 東京

中森明菜 体調不良で無期限の音楽活動休止 かなりやばいか [エンタメニュース]

キャンプが好きなんだけど片付けることが嫌いなのキャンプでしません。



中森明菜、引退も…無期限の音楽活動休止
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101028-00000030-sanspo-ent

歌手、中森明菜(45)が体調不良のため都内の病院に入院し、療養していることが27日、分かった。関係者によると、過労と疲労による免疫低下で、命には影響はないものの、深刻な状況が続いているという。所属事務所とレコード会社が協議を重ねた結果、無期限の音楽活動休止を決定。数々のヒット曲を生み出してきた歌姫が、芸能界引退の危機に陥った。
 80年代の音楽シーンを席巻し、いまだ根強いファンを持つ明菜。あの美声は、もう聴けないのか。











中森明菜の関連商品はコチラです

中森明菜 をネットで調べてビックリしちゃった。

健康の為に中森明菜って毎日頑張ってますかね。



中森明菜さんのアイテム、GETして見ましょう。by楽天




中森明菜について考えさせられました。


中森明菜の話題はココまででと。





この子のこの感じがたまらないですw



あまり肩こりしないタイプだけれど今日はちょっときてますねー。(;^_^A アセアセ・・・近頃ちょっと忙しすぎた?


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
レッドウィング ブラシ
冷蔵庫 引き取り
インレッド

満島ひかり 結婚・妊娠は!? [エンタメニュース]

最近、オークションにどっぷりはまってます



満島ひかり結婚!アクションからレズシーンまで演技派女優
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101026-00000012-ykf-ent

大ヒット上映中の「悪人」などで知られる演技派女優の満島ひかり(24)が25日に映画監督の石井裕也氏(27)と入籍したことが分かった。所属事務所が発表した。石井氏は、今年公開された満島の主演映画「川の底からこんにちは」の監督。女優と監督から恋仲へと発展し、ゴールインした。











満島ひかりの関連商品はコチラです

ネットで満島ひかり の事を調べたら、ビックリするほど満島ひかり の事が分かりました、やっぱり何でもネットで調べないと!



満島ひかりが食べてる食事は、カロリー計算済なんでしょうか。



満島ひかりさんのアイテム、GETして見ましょう。by楽天




満島ひかりについて考えさせられました。


満島ひかりの話題はココまででと。





どうしてこんな子がこのスタイルで。。。



あーまた最近、チョコレート中毒かも。なぜか食後に食べたくて仕方ないです。やんなちゃいますね。σ(^_^;)アセアセ...


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
レッドウィング べックマン
レッドチェリーシュリンプ
レッドウィング 100周年

深田恭子 熱愛 2世! [エンタメニュース]

最近、何でもわからない事があると、すぐにネットで調べてしまいますね。



深田恭子 年下俳優との「午前6時すっぴん密愛」現場をスクープ撮!
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20101026-00000304-jisin-ent

深田恭子(27)に恋人がいることが本誌の取材で明らかになった。11月21日から放送のドラマ『幻夜』(WOWOW)で“悪女”を演じる深田が、“乙女”な素の一面を見せるカレ――。それは、来春公開予定の映画『パラダイス・キス』にも出演する若手俳優・五十嵐麻朝(まあさ・25)だ。2人は今年の春に友人の紹介で出会い、6月から交際に発展。五十嵐が午前6時に深田の自宅マンションへと入っていく姿などを、本誌は度々目撃している。











深田恭子の関連商品はコチラです



深田恭子 が気になってしかたないんで。ネットで調べると好感度アップしちゃった。

たまたま深田恭子の話題になったんだけど、皆さんよく知ってらっしゃるw

深田恭子の商品を一覧で見れますよ。(楽天)




深田恭子について考えさせられました。


深田恭子の話題はココまででと。





話は変わるけど、この子っていい感じじゃないですか?



異国の生活感が伝わってくるお店に足を踏み入れました。こんな素敵な場所があったなんて・・・。またあの雰囲気を味わいに足を運ばなくちゃ。(o^-^o) ウフッ


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
リーガル チャッカブーツ
発売 中止
リーガル サイズ

木村佳乃 新婚動画 どうだろうか [エンタメニュース]

今日の天気ははっきりしないですね。



新婦・佳乃はおしどり夫婦に学ぶ…Jレノンの足跡たどる特番
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101025-00000035-sph-ent

23日に少年隊・東山紀之(44)との結婚を発表し、プライベートで充実の時を迎えた女優・木村佳乃(34)が、仕事でもますます意気盛んだ。BS朝日の開局10周年特別番組「ジョン・レノン生誕70年 木村佳乃のイマジン・ロード」(12月12日・後9時)で、番組ナビゲーターを務めることが24日、発表された。 木村はジョンが生まれた英リバプールの病院跡をスタートに、ロンドン、米ニューヨークとジョンの人生をたどる形で各地を訪問。木村はロンドンで生まれ中学時代をニューヨークで過ごしているだけに、人生のルーツを振り返る旅でもあった。











木村佳乃の関連商品はコチラです

最近、木村佳乃 が気になってたから調べちゃった。

昔の木村佳乃見たいな人はもっと違う意味ですごかったですね。



木村佳乃の商品を一覧で見れますよ。(楽天)


木村佳乃について考えさせられました。


木村佳乃の話題はココまででと。



昔テレビで見た事あるおねいさんに似てるんです、この女性。





☆^(o≧▽゚)oニパッ


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
レッドウィング 偽者
レッドウィング 上野
レッドブル

Copyright (C) 2010 みゅのエンタメのほほん All Rights Reserved. QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。