井上和香 IW 胸が [エンタメニュース]

今日仕事中、道路の段差でつまづいちゃって転んじゃった!めちゃ笑われましたw

井上和香 広末の結婚に刺激を受けた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101010-00000051-dal-ent

 タレントの井上和香が10日、東京・銀座の福家書店で最新写真集「IW」の発売記念握手会を開いた。30歳を記念した同作では、ダイエットでウエストを7・5センチ絞ったという。「今が一番きれいといわれたかった。やせたけど、胸以外を落とした」と、チューブトップのワンピースで谷間をアピール。8日に入籍した広末涼子とは同い年とあって「刺激を受けた。結婚はいいな」と触発された様子だが「32〜33歳までにしたいけど、相手は募集中。気を使わない人がいい。外見は気にしなくなりました」と語り、花嫁衣装はもう少し先になりそう?











井上和香の関連商品はコチラです



井上和香 が気になってたのでちょっと検索して見ました。



なぜ井上和香はあんなことになっちゃったんでしょうか、残念な話にならなければいいですが。



井上和香に関する商品探してみました〜


どうしてこんな子がこのスタイルで。。。



以心伝心ってあるよね。


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
モンベル スキーウェア
ミッキー ムートンブーツ
モノグラム カモフラージュ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright (C) 2010 みゅのエンタメのほほん All Rights Reserved. QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。