元ガチンコ「ファイトクラブ」 加藤善行 警察に逮捕 ボトルで殴る [エンタメニュース]

最近花粉症かな?目がしょぼしょぼします。



「ガチンコ!」元出演者が飲食店店員に傷害容疑で逮捕 ボトルで殴る
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/452634/

飲食店内で店員の顔などを殴りけがを負わせたとして、警視庁本所署は18日、傷害の疑いで、東京都江戸川区瑞江、会社員、加藤善行容疑者(32)を逮捕した。同署によると、加藤容疑者は「店員に暴行したのは間違いない」と容疑を認めている。
逮捕容疑は4月23日未明、墨田区江東橋の飲食店で、閉店のため退店を促した男性店員(36)の顔や頭を拳や焼酎のボトルなどで殴り、頭を切るなどのけがを負わせたとしている。加藤容疑者は当時、酒に酔っていたという。
 同署によると、加藤容疑者は10年前、アイドルグループ「TOKIO」が司会を務めるTBSのバラエティ番組「ガチンコ!」でプロボクサーを養成するコーナー「ファイトクラブ」に出演。プロのライセンスは持っていないという。








加藤善行の関連商品はコチラです



加藤善行 が気になってたので詳しく調べました。

それにしても加藤善行の話題は尽きないですね。

加藤善行の関連商品を楽天で見つけました。


かわいいよね〜この子さ(*^-^*)

( ̄∇ ̄)


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
リーボック フィットネスシューズ
レッドカード
レッドウィング ランキング

あびる優 小林可夢偉とは恋愛無し 友達とベッドを共に? [エンタメニュース]

昨日からなんですが、忙しいです。

あびる、可夢偉との熱愛否定「良い友達」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101019-00000009-sanspo-ent

F1ドライバー、小林可夢偉(24)とタレント、あびる優(24)の熱愛が18日、一部スポーツ紙で報じられたが、あびるの所属事務所は同日、サンケイスポーツの取材に、「仲の良い友達の1人です」と熱愛を否定した。











あびる優の関連商品はコチラです

なんであびる優 の事が話題になっているのか、ネットで調べてみて納得です。



今までは好調なあびる優だったけど、これからは厳しいのでは。



あびる優の商品って意外と売れてるようです。コチラへ




ちょっとだけ親戚の子に似てるな〜この子、まさか?





コーヒーとおせんべいって意外にあう?今日もちょっとおかしな組み合わせ&おかしな時間でブレイクタイムです。(゚∇^*) テヘ♪


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
リーボック タイカン
レッドウィング 9016
レッドウィング 中敷

もしドラ あらすじはこちら 楽しみですね [エンタメニュース]

今日、晴れましたね。



もしNHKが「もしドラ」をアニメ化したら…来春放送
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101018-00000009-ykf-ent

 「もしドラ」の愛称で知られる大ヒットビジネス小説「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」(岩崎夏海著)が、NHK総合で来年3月中旬からアニメで放送されることが決まった。











もしドラの関連商品はコチラです



ところでもしドラ のことが気になったので今日は、調べました。もしドラ の情報とかインターネットこのところ調べますねぇ。
しかし、インターネットは何でもわかって便利だよ。



もしドラの話になるとなぜか盛り上がる、なぜなぜ?それだけの人なんでしょうか。

もしドラの商品はやはり楽天が一番ですね、コチラへどうぞ。




話は変わるけど、彼女にちょっと似てるんですw



こどもたちにまじって図書館で絵本を眺めていました。こんなにかわいいらしい絵本がたくさんあるなんて!今の子供たちは幸せですね。(;^_^A アセアセ・・・


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
嵐 空高く 発売
赤霧島 オークション
リーボック ウォーキング

Copyright (C) 2010 みゅのエンタメのほほん All Rights Reserved. QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。