火球がオーロラ横切り、極寒の夜空彩る 今がチャンス!? [エンタメニュース]

昨日はゲームしすぎて目が痛いです。



<火球>オーロラ横切り、極寒の夜空彩る 東京の企業が撮影
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110113-00000027-mai-soci

「火球」と呼ばれる非常に明るい流星がオーロラを横切る様子を、東京都三鷹市のベンチャー企業「遊造」が米アラスカ州で撮影した。火球は11日午後7時50分(日本時間)に現れた。輝きを増しながら、淡い緑色の光のカーテンを横切り、氷点下約20度の極寒の夜空を彩った。

オーロラを横切る火球の写真












火球の関連商品はコチラです



火球 が気になってたので詳しく調べました。

火球の事すんごくすきなんです、どこか好きですね。



火球の商品を一覧で見れますよ。(楽天)


火球について考えさせられました。


火球の話題はココまででと。





どうしてこんなかわいい子が。。。

( ̄ー+ ̄)


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
ディノス ミシン
ツイン セミダブル
アクセサリー セット

坂田健史 亀田との死闘が堪えたか・・・引退! 難しい世界ですねぇ〜!! [エンタメニュース]

最近PCの調子が悪いです、再セットアップが必要なんでしょうけど。



ボクシング WBAフライ級元王者の坂田健史が引退表明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110113-00000019-maip-spo

世界ボクシング協会(WBA)フライ級元王者の坂田健史(30)=協栄=が13日、東京都内の所属ジムで現役引退を表明した。「自分のボクシングは気持ちと体力で支えた部分が大きい。それができなくなったので、これ以上は戦っていけないと感じた」と述べた。

元フライ級王者 坂田健史 動画












坂田健史の関連商品はコチラです

今日は坂田健史 が気になって調べてみました。



坂田健史と聞くと思い出し方も多いんじゃにでしょうか。



坂田健史さんの商品は楽天でどうぞ。


坂田健史について考えさせられました。


坂田健史の話題はココまででと。





どうしてこんな子がこのスタイルで。。。





\(o⌒∇⌒o)/


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
グラグラ チューリップハット
マットレス セミダブル
セラフ 春物

沢尻エリカ 夫婦仲は改善?! [エンタメニュース]

今日、曇りましたね。

滞在していたスペインから帰国した女優・沢尻エリカ(24)が13日、都内の自宅で「後日、正式にコメントします」と集まった報道陣に語った。一緒にいた関係者の女性は補足するように「23日に行われる『たかの友梨シンデレラコンテストですべて話します』」と述べた。沢尻はこの日午前10時半ごろ、自宅前にタクシーを呼び、外出。黒いコートにヒョウ柄の帽子、同柄の靴をはいていた。 集まった報道陣から「高城さんと復縁したんですか?」などと矢継ぎ早に質問が飛んだが無言を貫いた。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110114-00000002-dal-ent<br><br>









沢尻エリカの関連商品はコチラです

そういえば仕事の同僚が沢尻エリカ について話してたけど。



どうしても判らない沢尻エリカ!不思議な感じのする沢尻エリカですから

沢尻エリカの商品はやはり楽天が一番ですね、コチラへどうぞ。




沢尻エリカについて考えさせられました。


沢尻エリカの話題はココまででと。



ところで、なんだかこの子のことが気になっちゃうw



ちりめんじゃこに凝ってます。・・・ってちょっとお料理するときに混ぜるだけなんだけどね。チャーハンにちょっといれるといけるかも!


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
スピードマスター 自動巻き
セミダブルベッド
オーガニック シャンプー

ペ・ヨンジュン ソウル市内の病院に入院中 寒いんでしょうねぇ〜!! [エンタメニュース]

今日は雨が降ってきましたね。



【ソウル時事】韓国の聯合ニュースは13日、人気俳優のペ・ヨンジュンさんが頸椎(けいつい)椎間板ヘルニアの悪化のため、4日からソウル市内の病院に入院中だと報じた。 ペさんは2007年にドラマ「太王四神記」の撮影中、ワイヤでつられた共演俳優が首の上に落ちて椎間板ヘルニアにかかり、最近の厳しい寒さで症状が悪化したという。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110113-00000119-jij-int











ペ・ヨンジュンの関連商品はコチラです



今日の日記はペ・ヨンジュン についてだよ。



しかしペ・ヨンジュンの人気がいつこんな事になったのか、よくわからないです。



ペ・ヨンジュンさんの商品は楽天でどうぞ。




ペ・ヨンジュンについて考えさせられました。


ペ・ヨンジュンの話題はココまででと。



アイドルなんでしょうか?ちょっと前は。





電車 人身事故が多すぎるよ。電車が遅れていい迷惑


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
歯が ぐらぐら
工具セット
テキサスバーガーセット

Copyright (C) 2010 みゅのエンタメのほほん All Rights Reserved. QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。