矢口真里 1メートル92俳優と結婚 どんな子が生まれるのか? [エンタメニュース]

今日は曇ってきたね。



矢口真里、結婚!3歳下・中村昌也と今春
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110101-00000501-sanspo-ent

元モーニング娘。のタレント、矢口真里(27)が交際中の俳優、中村昌也(24)と今春、結婚することが12月31日、分かった。昨年初旬、共通の知人を介して出会い、矢口がひとめぼれ。交際1年で、ついに女の幸せをつかんだ。先月20日のイベントで「近々いいお知らせができれば」とにおわせていた。ここ最近、矢口の友人の結婚や出産が相次ぎ、本人も今月20日に28歳になることから、決断したようだ。









矢口真里の関連商品はコチラです



矢口真里 が話題になってたので、ネットで調べると唖然としちゃった。



それにしても矢口真里の話題は尽きないですね。



矢口真里の関連商品を楽天で見つけました。


矢口真里について考えさせられました。


矢口真里の話題はココまででと。



かわいいよね〜この子さ(*^-^*)





やっば!バッテリーが少なくなってきたので、これで終了します。


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
馬油シャンプー
グラグラ 2008秋冬
グラグラ ステンレスボトル

夏川純 結婚相手と元日結婚 年下の経営者! [エンタメニュース]

ネットサーフィンって止められない。
夏川純が元日入籍「旦那さんと二人で」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110102-00000500-sanspo-ent

タレント、夏川純(30)が1日、ブログで入籍したことを発表した。夏川は「婚姻届けは、旦那さんと二人で出しに行きました」と明かし、「大切な人とこうして夫婦になる事が出来て、本当に幸せな気持ちでいっぱいです。これから長い人生、どんな困難も二人で乗り越え温かい家庭を作りたいと思います」と幸せいっぱいに綴っている。










夏川純の関連商品はコチラです



夏川純 の関連情報の情報が知りたくて、インターネットを検索しまくったよ。

夏川純の細かい話は知らないし、どうでも良いか。

夏川純の関連商品、探すといっぱいありますなw




夏川純について考えさせられました。


夏川純の話題はココまででと。





ところで、なんだかこの子のことが気になっちゃうw



さぁ明日の支度ももうできてるし、今夜はテレビなど見ながらゆっくり休息をとろうかな。もうくつろぎモードです。


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
初心者 セット
低反発 セミダブル
セラフ 店舗

国生さゆり 会社社長とハワイで結婚へ 玉の輿! [エンタメニュース]

パソコン買って早1年 ネットでようやく調べたりする事になれてきたかな
「年内にぜひ!」国生さゆり挙式宣言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110101-00000006-dal-ent

元おニャン子クラブの女優・国生さゆり(44)が30日(日本時間31日)、婚約者の会社社長・甲田英司氏(36)を伴いホノルル空港に到着した。ラブラブムードを漂わせた国生は、挙式について、「(2011)年内には、ぜひ!!」と力強く宣言した。プライベート初のハワイにご機嫌の国生。今回は、挙式の下見も兼ねた旅行といい、「教会を回ります。でも、候補はヨーロッパもあります」と計画の一端を明かした。










夏川純の関連商品はコチラです



夏川純 って話題ですよね!



夏川純の事を思って他の人たちは応援してるんでしょ。



夏川純の商品を楽天市場で見つけました〜


夏川純について考えさせられました。


夏川純の話題はココまででと。





ちょっとだけ親戚の子に似てるな〜この子、まさか?



ノヽ口―ヾ(*゚∇^*)ノ~∃ □ =ノ 勹


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
グラグラ ベアーt
マットレス セミダブル 激安安い
グラグラ SALE

Copyright (C) 2010 みゅのエンタメのほほん All Rights Reserved. QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。