谷中麻里衣 TOEIC 990点の才女慶大生!(画像あり) 若い!ピチピチ!! [エンタメニュース]

このあいだなんか時間を忘れてネットサーフィンしてました、気付いたら新聞配達のバイクの音が。

<ミス日本>グランプリは慶応大法学部の20歳、谷中麻里衣さん準ミスは中学生2人
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110124-00000017-mantan-ent

11年度の「ミス日本グランプリ決定コンテスト」(日本ミスコンテスト事務局)が24日、東京都内のホテルであり、グランプリに慶応大法学部の谷中麻里衣さん(20)が輝いた。谷中さんは「信じられない気持ち。たくさんの方々に支えられてきたので、今度は私がたくさんの人を、できれば日本を支えられるような女性になれれば」と喜びを語り、誰に伝えたいかと聞かれ、「父と母です。幼いころから転勤を繰り返して、(父と母が)心の支えだった。ありがとうございますと伝えたい」と話した。

ミス日本 谷中麻里衣 私服画像






谷中麻里衣の関連商品はコチラです



最近、話題になって谷中麻里衣 がすごく気になり、ネットで情報収集しました。
仕事中ぼんやりと谷中麻里衣の人気を考えてたけど、眠くなっただけだったよ〜



谷中麻里衣さんの関連商品はコチラですw




谷中麻里衣について考えさせられました。


谷中麻里衣の話題はココまででと。



この人昨日の会社に訪問した営業の子にそっくりなんです。



アンティーク雑貨が気になってます。とくにアメリカンな雰囲気なものに釘付け〜。こんなに素敵なものがいっぱい、眺めてるだけで幸せ。(*'-'*)エヘヘ


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
jam グラグラ
セット
セラフ サボ

ミス着物 新井寿枝さん、美しい着物姿画像! 良かったね〜!! [エンタメニュース]

iPodが調子悪いな〜買い換えようかな〜

天国の母に…新井寿枝さんミス着物受賞!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110125-00000037-sanspo-ent

2011年度の「ミス日本グランプリ決定コンテスト」が24日、都内で開かれ、近鉄時代の1987年に首位打者を獲得した元外野手で現オリックス2軍監督、新井宏昌氏(58)の長女、新井寿枝さん(24)が「ミス日本ミス着物」に輝いた。


ミス着物 新井寿枝さん、美しい着物姿画像!








新井寿枝の関連商品はコチラです



ネットで新井寿枝 が噂になってるって聞いたんですけど、知ってますか?


どうしてそんな話に新井寿枝が登場したのか、それには深いわけがあるんですね。

新井寿枝さんの関連商品はコチラですw




新井寿枝について考えさせられました。


新井寿枝の話題はココまででと。





話は変わるけど、この子っていい感じじゃないですか?

ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
オメガ シーマスター 自動巻
グラグラ プレイマット
ロレアル シャンプー

久留須ゆみ(沢村ゆみ)活動開始!県議選出馬に! [エンタメニュース]

明日からまたまた大変なんですよ。

元ミニスカポリス 久留須ゆみが県議選出馬
http://gendai.net/articles/view/geino/128449

エッチな体で地方議員を目指す――。
 元ミニスカポリスの久留須ゆみ(35)が本名の沢村ゆみで、この春の神奈川県議選に出馬する。昨年夏からウワサが流れていたが、ついに決意したようだ。
 久留須は98年に6代目ミニスカポリスとしてデビュー。99年に電車内で痴漢を取り押さえて話題になった。写真集やイメージビデオを出した人気嬢である。






久留須ゆみ(沢村ゆみ)の関連商品はコチラです



久留須ゆみ(沢村ゆみ) のことがひっかってね。ネットで調べると意外な事実がわかちゃった。

久留須ゆみ(沢村ゆみ)の事すんごくすきなんです、どこか好きですね。



久留須ゆみ(沢村ゆみ)をご紹介しますw


久留須ゆみ(沢村ゆみ)について考えさせられました。


久留須ゆみ(沢村ゆみ)の話題はココまででと。



この人昨日の会社に訪問した営業の子にそっくりなんです。



お尻が痛いの、座りごごちの良い椅子を買いに行ってきます。良いのがあるかな〜


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
タグ ホイヤー 自動巻き
リーブ21 シャンプー
キティ ミシン

Copyright (C) 2010 みゅのエンタメのほほん All Rights Reserved. QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。