林家三平 2009年に襲名 お父さんに良く似ていますね〜!! [エンタメニュース]

最近、何でもわからない事があると、すぐにネットで調べてしまいますね。

落語家の林家三平と女優の国分佐智子が婚約したことが22日、分かった。2人の所属事務所が連名で発表した。23日に都内で会見を行い、詳細を報告するとしている。 三平は故・初代三平さんの次男で2009年に襲名した。兄は林家正蔵。国分はモデルとしてデビューし、現在は女優として活躍。三平がレギュラー出演している「水戸黄門」の今月17日放送分に国分がゲスト出演している。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110122-00000030-dal-ent











林家三平の関連商品はコチラです

気になってたから、林家三平 こと調べちゃった。

林家三平!っていけてるよねw なぜだか判らないけれどいけてるよ

林家三平の商品はやはり楽天が一番ですね、コチラへどうぞ。




林家三平について考えさせられました。


林家三平の話題はココまででと。



どうしてこんな子がこのスタイルで。。。



今日もテレビをつけっぱなしにして何時間。テレビの不思議な魔力にとりつかれているのかも。でもやめられないんですよね。


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
セミダブル 布団セット
グラグラ 2008
メリット シャンプー

ペ・ヨンジュン 最新情報 ヘルニア完治せず 体が休めと叫んでいたのでは。。。! [エンタメニュース]

折角の休日だったけど出勤になってしまった日、つらい。



ペ・ヨンジュンさんが退院、当分は通院治療
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110122-00000000-yonh-ent

頚椎椎間板ヘルニアの悪化で入院していた俳優のペ・ヨンジュンさんが21日午後、退院した。所属事務所が同日にペさんのホームページを通じ明らかにした。症状はかなり好転したが、完治はしておらず、しばらく公式活動のスケジュールがないことから、完治まで通院し物理療法を受ける予定だという。ペさんは2007年のドラマ「太王四神記」の撮影当時、頚椎椎間板ヘルニアを発症した。新ドラマ「ドリーム・ハイ」の撮影や寒さで悪化し、今月4日に入院した。









ペ・ヨンジュンの関連商品はコチラです



ネットでペ・ヨンジュン が噂になってるって聞いたんですけど、知ってますか?



テレビに出てるペ・ヨンジュンってやっぱりすごい上手ですねw違いますよ。



ペ・ヨンジュンの関連商品売れてますよ。




ペ・ヨンジュンについて考えさせられました。


ペ・ヨンジュンの話題はココまででと。



ところで、なんだかこの子のことが気になっちゃうw



最近ブログを書くのが楽しくなってきました。こんなくだらない内容なのに。。。自分の思いが活字になっていく楽しさに気付いてしまいました。


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
シャンプー CM
セラフ 新春福袋
オメガ シーマスター 自動巻

春名風花(はるかぜ)ちゃん、自分の意見でツイッター どうなるやら〜!? [エンタメニュース]

今日は何か大変でした。



3歳でブログ、9歳でTwitter 「都条例ぷんすか(ω)」のはるかぜちゃんに聞く
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110121-00000007-zdn_n-inet

「ぼくたちはいいまんがも、悪いまんがも、ちゃんと自分でえらべます(ω)」――昨年12月に改正案が成立した東京都の青少年育成条例について、子どもの目線で書かれたこんな意見が、ネットで注目を浴びた。「はるかぜちゃん」こと、横浜市に住む小学4年生の春名風花(はるな・ふうか)さん(9)が、Twitterに書いたつぶやきだ。【岡田有花,ITmedia】






春名風花の関連商品はコチラです



最初は、春名風花 の事がなんで話題になっているのか解らなかったんですが、ネットで調べて納得しました。

怒った春名風花をテレビで見ちゃったけど、感じの良いものではありませんですね。



春名風花さんの商品は楽天でどうぞ。


春名風花について考えさせられました。


春名風花の話題はココまででと。



変な話、この子ってどう思います?





個性的で素敵な人を今日テレビで発見〜♪あの人はいったい誰〜?個性的な人って要注目だよね〜。(*´ェ`*)ポッ


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
グラグラ ベアーt
低刺激 シャンプー
ミシン 販売

Copyright (C) 2010 みゅのエンタメのほほん All Rights Reserved. QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。