沢尻エリカ 夫婦仲は改善?! [エンタメニュース]

今日、曇りましたね。

滞在していたスペインから帰国した女優・沢尻エリカ(24)が13日、都内の自宅で「後日、正式にコメントします」と集まった報道陣に語った。一緒にいた関係者の女性は補足するように「23日に行われる『たかの友梨シンデレラコンテストですべて話します』」と述べた。沢尻はこの日午前10時半ごろ、自宅前にタクシーを呼び、外出。黒いコートにヒョウ柄の帽子、同柄の靴をはいていた。 集まった報道陣から「高城さんと復縁したんですか?」などと矢継ぎ早に質問が飛んだが無言を貫いた。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110114-00000002-dal-ent<br><br>









沢尻エリカの関連商品はコチラです

そういえば仕事の同僚が沢尻エリカ について話してたけど。



どうしても判らない沢尻エリカ!不思議な感じのする沢尻エリカですから

沢尻エリカの商品はやはり楽天が一番ですね、コチラへどうぞ。




沢尻エリカについて考えさせられました。


沢尻エリカの話題はココまででと。



ところで、なんだかこの子のことが気になっちゃうw



ちりめんじゃこに凝ってます。・・・ってちょっとお料理するときに混ぜるだけなんだけどね。チャーハンにちょっといれるといけるかも!


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
スピードマスター 自動巻き
セミダブルベッド
オーガニック シャンプー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright (C) 2010 みゅのエンタメのほほん All Rights Reserved. QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。