バードカフェ おせち問題情報 こんなの怒るの当たり前だわぁ〜!! [エンタメニュース]

なんだかんだで、マイブームはネットサーフィンです。

グルーポンで購入したおせち料理がが見本と全然違う! それを受けてバードカフェの社長が辞任を発表
http://getnews.jp/archives/91986

共同購入サイト『グルーポン』で注文すると21000円のおせち料理が10500円になると話題になり500件の注文を受けた『バードカフェ』。しかしその注文の多さに対応出来ず送られてきたおせち料理は見本とは全然違う物になっているとネット上で騒がれている。騒ぎはまだ収拾が付かず、現在もネットを中心に炎上気味だ。











バードカフェの関連商品はコチラです



バードカフェ のことがとても気になってね。ネットで調べると意外なことがわかりましたよ。
そんな事バードカフェじゃないと判らない話題を想像しても仕方がないでしょ



バードカフェの商品を楽天市場で見つけました〜


バードカフェについて考えさせられました。


バードカフェの話題はココまででと。



この人昨日の会社に訪問した営業の子にそっくりなんです。



うふ♪(* ̄ー ̄)v


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
ミシン ステッチ
羽毛 布団 セット
キティ ミシン

Copyright (C) 2010 みゅのエンタメのほほん All Rights Reserved. QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。