浜崎あゆみ ロサンゼルス発 この先楽しみ〜! [エンタメニュース]

最近、ネットサーフィンにどっぷりと。



元日未明に国際結婚を電撃発表し、日本時間2日(現地1日)に米ラスベガスで結婚式を挙げた歌手の浜崎あゆみが5日、夫でオーストリア人俳優のマニュエル・シュワルツと、ロサンゼルス発の日本航空機で成田空港に帰国。“新婚ツーショット”を披露した。浜崎夫妻は、お互いの腰をきつく抱き合って飛行機を降り立ち、左薬指にダイヤの指輪を光らせた浜崎は笑顔満面、シュワルツは報道陣の問いかけに「グレート!(最高だよ)」と声を弾ませた。









浜崎あゆみの関連商品はコチラです

ネットで浜崎あゆみ の事を調べたら、ビックリするほど浜崎あゆみ の事が分かりました、やっぱり何でもネットで調べないと!



浜崎あゆみだから出来るんでしょうね、さすが浜崎あゆみって事。



浜崎あゆみの関連する商品をどうぞ。by楽天




浜崎あゆみについて考えさせられました。


浜崎あゆみの話題はココまででと。





変な話、この子ってどう思います?



携帯しながら自転車に乗るのは、危ないから止めてほしい。


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
ハンディ ミシン
ケラスターゼ シャンプー
セット球

東儀秀樹 現場は信号機のない交差点 飲酒運転では。。。! [エンタメニュース]

今日は胃腸風邪にかかったか?お腹がゆるゆるです。



雅楽師の東儀秀樹さん(51)が東京都世田谷区の区道で大型バイクを運転中、交差点を左折する際に転倒事故を起こしていたことが5日、警視庁玉川署への取材で分かった。東儀さんは胸に軽傷を負った。同署によると、東儀さんは4日午後1時5分ごろ、同区玉川田園調布の区道交差点で、一時停止をした後に左折する際、バランスを崩して転倒したとみられる。東儀さんは「ハンドル操作を誤った」と話しているという。現場は信号機のない交差点。通行人が110番通報した。











東儀秀樹の関連商品はコチラです

東儀秀樹の事が気になって、いろんなところ探してみたよ、意外に少ないね〜

友人に東儀秀樹のファンクラブに入らないかって、入らないよってね。

東儀秀樹に関する商品探してみました〜




東儀秀樹について考えさせられました。


東儀秀樹の話題はココまででと。





めっちゃこの子タイプです。皆さんはどうですか。





大河ドラマにこんなに夢中になること、今までなかったよねー。なぜかもう夢中で見てますね。歴史っておもしろいですね♪


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
グラグラ サンダル
ジグザグ ミシン
エッセンシャル シャンプー

ソニン 激やせの真実 気持ちが悪ーいわぁ〜! [エンタメニュース]

ニュース番組を見てたら知人が後ろで映ってました!ビックリ!ただの野次馬でした。



ソニン、10キロの激ヤセ!痩せ過ぎで顔がゲッソリ別人のように!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110104-00000017-flix-movi

近年女優としての活動が目立つソニンが、役づくりのため合計10キロの減量を行ったことを明かし、別人のように痩せ細った顔写真を自身のブログで公開した。ソニンは昨年、ミュージカル「RENT」にミミ役で出演。「病気で痩せてしにそうになる役でしたもん」「そりゃあもちろん無理しましたよ半端なくね」と本人は語っており、役者魂を見せつける結果となった。












ソニンの関連商品はコチラです



ソニン って皆さんは好きですか?



ソニンの事を思い出しながら、考えながら風呂へ入ってたら眠くなったよ



ソニンの関連する商品をどうぞ。by楽天


ソニンについて考えさせられました。


ソニンの話題はココまででと。



かわいいよね〜この子さ(*^-^*)

あまりに日差しが強くて日に焼けた・・ほっぺが赤くなっているぞ、これはまずい おはだの手入れをしないと・・恐ろしい


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
歯 ぐらぐら
グラグラ ブランケット
ハミルトン 自動巻

Copyright (C) 2010 みゅのエンタメのほほん All Rights Reserved. QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。