浜崎あゆみ、プータローと結婚したのか 何をだまされているの? [エンタメニュース]

私のマイブームはネットサーフィンなんです。

浜崎あゆみの結婚に、ネット上で「騙されていないか心配」=中国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110103-00000021-scn-ent

米ロサンゼルス在住のオーストリア国籍の俳優マニュエル・シュワルツ氏と交際5カ月での結婚を発表した浜崎あゆみに対し、3日付の新浪娯楽は「ネット上では、仕事がなく暇(ひま)なマニュエル氏に騙(だま)されていないか心配する声があがっている」と報じた。










浜崎あゆみの関連商品はコチラです

浜崎あゆみ ってTVで話題になってたな。



テレビに浜崎あゆみが出てたけど、見損なっちゃったよ。

浜崎あゆみの売れ筋はこちらですよ。


浜崎あゆみについて考えさせられました。


浜崎あゆみの話題はココまででと。



ちょっとだけ親戚の子に似てるな〜この子、まさか?

甘いものが食べたい衝動がおさえられない今日このごろです。メタボ体型の人がよく目に映ってしまうのはきっと気のせいだよね。。。


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
ホテルサードニクス東京 セミダブル
テクノス 自動巻き
グラグラ モンキーパンツ

少女時代はキラーヒールでつぶれる!? [エンタメニュース]

このあいだなんか時間を忘れてネットで調べものしていたら、気付いたら新聞配達のバイクの音が。



「少女時代」の美脚が危ない?ケガ人続出の「キラーヒール」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110102-00000532-san-int

【なぜ解きコリア】 【今回のなぜ?】 日本でも大人気の「少女時代」など美脚が売りの韓国のアイドルたちにケガ人が続出するのはなぜ?
【フォト】日本レコード大賞でも美脚を披露した少女時代
 【解説】整った容姿やダンスの水準の高さで、進出するやたちまち日本のファンの心をつかんでしまった韓国の9人組女性アイドルグループ「少女時代」や5人組「KARA(カラ)」。彼女たちのスラリと伸びた脚は舞台映えしますが、その陰には涙ぐましい努力と苦痛が伴っていることをご存じでしょうか?







キラーヒールの関連商品はコチラです

キラーヒール って話題ですよね!

苦手を克服してキラーヒールは楽しんでますね。すばらしいことです。



キラーヒールの関連商品売れてますよ。




キラーヒールについて考えさせられました。


キラーヒールの話題はココまででと。



この子のこと気になっちゃうんです、なぜかね。





ヽ(=´▽`=)ノ


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
グラグラ 通販
シャンプー CM
グラグラの実

Copyright (C) 2010 みゅのエンタメのほほん All Rights Reserved. QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。