浜崎あゆみ 夫役で出演した俳優と結 ビックリした〜 [エンタメニュース]

今日は晴れですね。



浜崎あゆみが電撃結婚! オーストリア人俳優と交際4ヶ月
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101231-00000320-oric-ent

歌手の浜崎あゆみ(32)が、自身のミュージックビデオ最新3部作に“夫役”で出演したオーストリア出身の俳優マニュエル・シュワルツ(30)と近く結婚することが1日、わかった。1日未明にツイッターで「あけましておめでとうございます。旦那はんが、本年より、リアル旦那になりまする」と結婚を報告し、所属事務所も「本人が発表したことが全てです」と認めた。今後の活動予定は未定だが、引退はせず妊娠もしていない。











浜崎あゆみの関連商品はコチラです



最近浜崎あゆみ の事が話題になっていますよね。


浜崎あゆみってちょっとずれてないですか?ちょっとだけ?



浜崎あゆみの話題の商品はこちらで〜す。


浜崎あゆみについて考えさせられました。


浜崎あゆみの話題はココまででと。



話は変わるけど、この子っていい感じじゃないですか?

なーんか面倒くさくなってきてしまった、どうでもいいやって感じ。


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
ゴルフクラブセット
レディース 自動巻き
マシェリ シャンプー

ハイムリッヒ法とは 太ってしまうのよね〜 [エンタメニュース]

今日、晴れですね。

【ゆく寅くる卯】おもちの季節…窒息事故に注意
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101229-00000080-san-soci

もうすぐお正月。もちやごちそうを食べる機会が増える。もちは窒息事故が最も多い食品で、しかも事故となった場合、約半数が重症以上となっている。しかし、窒息事故はもちだけでなく、ご飯やパンなど日常的に食べている食品が原因となっていることも多い。都内では今月、ミニアメリカンドッグをのどに詰まらせた小3男児が死亡するケースがあった。窒息事故を防ぐための注意点をまとめた。












おもちの関連商品はコチラです

おもち こと調べて驚いちゃった。

すんげーおもちが好きだって人がいたんだけど、そうですかね。



おもちの話題の商品はこちらで〜す。




おもちについて考えさせられました。


おもちの話題はココまででと。





なぜかタイプなんだな〜この子がさ。



σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
ミシン イラスト
FF11 セラフ
トヨタ ミシン

Copyright (C) 2010 みゅのエンタメのほほん All Rights Reserved. QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。