AKB48 mixiで 次の候補!! [エンタメニュース]

う〜ん、何だか最近疲れます。



アイドルグループ「AKB48」ファンの女子高生2人がSNS「mixi(ミクシィ)」の日記に、「AKB48」の楽屋に案内され、メンバーと写真を撮影しコンサートのチケットをもらった、と明かしたため、ネットで大騒ぎになった「この女子高生だけ優遇するのは許せない」と「AKB48」関係者に批判が殺到し、「AKB48劇場」支配人のツイッターが「炎上」したからだ。支配人はブログで謝罪し、女子高生達と一緒に写真を撮った「AKB48」メンバーもブログでファンに謝ることになってしまった。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110126-00000005-jct-ent騒動の発端となった「ミクシィ」の日記は2011年1月22日、23日付けのもの。22日に行われた「AKB48」のコンサートを楽しんだ後に「私と私の友達だけAKBの偉い人に声をかけられて、『メッチャ頑張って声出してたね』っと言われて少し話してたらいきなり『AKBに会わせてあげる』と言われてAKBの楽屋に連れていかれました」











AKB48の関連商品はコチラです

最初は、AKB48 の事がなんで話題になっているのか解らなかったんですが、ネットで調べてみれば納得です。



AKB48のオーラはすごいです、江原さんも顔負けでは?すばらしいです。



AKB48の商品見てるだけでも楽しいですよw


AKB48について考えさせられました。


AKB48の話題はココまででと。



この子違うと思うけどさ、通勤電車で見る子じゃないか〜



(⌒〜⌒)ニンマリ


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
ナインボール セラフ レビュー
ディノス ミシン
スペシャル セット

サッカーアジア杯2011 準決勝!韓国に勝利!動画あり チームワークだね♪ [エンタメニュース]

私はいつも、ネットサーフィンは夜中にします。



<サッカー>アジア杯で豪が決勝進出 29日に日本と対戦
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110126-00000016-mai-socc

サッカーのアジアカップは25日、当地で準決勝2試合を行い、2大会ぶり4回目の優勝を狙う日本は延長、PK戦の末に韓国を破り、決勝に進出した。もう1試合はオーストラリアが6−0でウズベキスタンに大勝し、初の決勝進出。29日に頂点をかけて対戦する。

サッカーアジア杯 動画








サッカーアジア杯の関連商品はコチラです



気になってたから、サッカーアジア杯 こと検索しちゃった。
サッカーアジア杯の話になるとなぜか盛り上がる、なぜなぜ?それだけの人なんでしょうか。



サッカーアジア杯をご紹介しますw


サッカーアジア杯について考えさせられました。


サッカーアジア杯の話題はココまででと。



話は変わるけど、昔の彼女に似てるのでびっくりしました〜





朝のワイドショーで出てるあのアナウンサーって、名前なんだっけ。あーこんなに思い出せないなんて夜、眠れなくなりそう。


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
ディシラ シャンプー
ミシン 一番
ルベル シャンプー

日テレ新人女子アナ 水卜麻美(みうらあさみ・23歳)画像 年の差凄い!! [エンタメニュース]

先日年金セミナーってのを聞いて見たんです、もらえる年金めっちゃ少ないようです。



日テレ、昼帯の新MCは南原清隆と新人・水ト麻美アナ 〜同枠45年ぶりにバラエティ復活
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110124-00000335-oric-ent

日本テレビの昼の情報番組『DON!』が3月で終了し、同月28日(月)より新番組『南原清隆のお昼ナンです。(仮)』(月〜金曜・11:55〜13:55)がスタートし、メインMC・南原清隆(45 歳)のパートナーを、入社1年目の新人・水卜麻美(みうらあさみ・23歳)アナが務めることが24日、わかった。正式発表を前に、同枠の後継者に関しては憶測記事もあったが「MCが丸岡いずみという説も流れていたようですが、それはまったくのガセです(笑)」と語る、総合演出・村上和彦氏。同局が昼帯にバラエティを復活させるのは45年ぶり。年齢差22の芸歴20年を超える南原と水トアナとの化学反応が楽しみだ。

水卜麻美(みうらあさみ・23歳)新人アナ画像!








水卜麻美の関連商品はコチラです

今日の日記は水卜麻美 についてだよ。
水卜麻美の細かい話は知らないし、どうでも良いか。

水卜麻美の関連商品を楽天で見つけました。




水卜麻美について考えさせられました。


水卜麻美の話題はココまででと。





この子って前はスポーツ選手じゃなかったかな〜



ワイドショーが大好きです♪朝からテレビにかじりついて夢中。それができない日はネットで検索しまくりです♪


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
シャンプーおじさん
グラグラ パンダ柄
マトリックス セラフ

Copyright (C) 2010 みゅのエンタメのほほん All Rights Reserved. QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。