国色天郷楽園 偽ガンダムを隠す!一時避難逃れか! [エンタメニュース]

最近、オークションにどっぷりはまってます

中国の遊園地に「ガンダム」そっくりな巨大ロボット 遊園地側、顔部分をシートで覆う
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20101220-00000976-fnn-int

中国・四川省の遊園地に登場した、人気アニメ「機動戦士ガンダム」とそっくりな巨大ロボットに新たな動きがあった。ネットなどで「模倣ではないか」との批判が出る中、遊園地側は19日、ロボットの顔の部分をビニールシートで覆ってしまった。関係者は、「最終調整のため」としている。






国色天郷楽園の関連商品はコチラです



国色天郷楽園 がひっかってね。ネットで調べるとうわさとは全く違うんだね。



国色天郷楽園の人生はこれなんでしょうね。



国色天郷楽園の売れ筋はこちらですよ。




国色天郷楽園について考えさせられました。


国色天郷楽園の話題はココまででと。



話は変わるけど、めっちゃタイプなんです〜





今日は色々あって、めっちゃ疲れました。


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
グラグラ 予約
セット アップ
毛染め シャンプー

麻木久仁子 大桃美代子の元夫と不倫していた やるなぁ〜!! [エンタメニュース]

最近、パソコンに向かってる時間が多くなり、あんまりテレビ観てないな。



『元夫が麻木久仁子さんと不倫をしていた事がわかった』大桃美代子ツイッターで激白
http://netallica.yahoo.co.jp/news/158794

19日深夜の大桃美代子さんのツイッターでの以下の発言が話題になっている。
「今年嬉しかった事は、Twitterを始めて色々な方と出会えたこと。ショックだったのは、元夫が麻木久仁子さんと不倫をしていた事がわかったこと。先輩として尊敬していたのに、ショック(´Д` )どうして(ToT)辛い」
実名を挙げ、元夫と麻木久仁子さんの不倫について言及しているもよう。その事実関係はいまだ不明だ。











麻木久仁子の関連商品はコチラです



麻木久仁子 事、結構調べられたので、これで友達との話題についていけそうです。



麻木久仁子ってベッドか布団かどちらがすきなんでしょうか。きっとベットでしょうね。



麻木久仁子の商品を楽天市場で見つけました〜


麻木久仁子について考えさせられました。


麻木久仁子の話題はココまででと。



昔テレビで見た事あるおねいさんに似てるんです、この女性。

今日はあくびばっかり出ます。寝不足?気の緩み?それとも体調がおかしい???ちょっと体操でもしてリフレッシュするかなぁ。(*'-'*)エヘヘ


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
手作り セット
ミシン台
ハンド ミシン

Copyright (C) 2010 みゅのエンタメのほほん All Rights Reserved. QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。