板野友美 AKB48恒例の握手会も 新しい活躍! [エンタメニュース]

今朝は目覚めが悪いです。

11日、調布市の味の素スタジアムでAKB48「Beginner」発売記念 全国握手会イベント“AKB48祭り” powered by「AKB48 ネ申テレビ」イベントが行われ、AKB48(指原莉乃、高城亜樹、高橋みなみ、秋元才加、板野友美、大島優子、菊地あやか、仁藤萌乃、峯岸みなみ、宮澤佐江、河西智美、柏木由紀、北原里英、佐藤亜美菜、宮崎美穂、渡辺麻友)の16人が参加。1万5,000人が集まったイベント中にAKB48初となる板野のソロデビューが発表された。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101211-00000027-flix-moviAKB48恒例の握手会も、関東エリアでは前回のさいたまスーパーアリーナに続き、この味の素スタジアムが2か所目。AKB48メンバー16人によるミニライブが行われ、「会いたかった」「ポニーテールとシュシュ」、そして10月27日に発売された「Beginner」の3曲が披露。大勢の観客を前にした大島は「今日は来てくださってありがとうございます!」と笑顔であいさつすると、会場に集まった1万8,000人は熱狂の渦に包まれた。









板野友美の関連商品はコチラです

板野友美 が話題になってたので、ネットで調べると唖然としちゃった。



板野友美が真実を知っているでしょう、当たり前だよ板野友美のことなんだからね。

板野友美の関連商品を楽天で見つけました。




板野友美について考えさせられました。


板野友美の話題はココまででと。





どうしてこんな子がこのスタイルで。。。

ネットで買うのが主流だったけれど、雑貨に興味を持ち始めてからショップ巡りがたのしくなってきた〜。趣味が1個増えたよん♪(*'-'*)エヘヘ


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
自動巻き 保管
グラグラ 年賀状
ワイヤレスヘッドセット

伊藤リオン 服と靴その日に捨てた 海老蔵嘘だらけ! [エンタメニュース]

私はいつも、ネットでの情報収集は夜中にします。



歌舞伎俳優・市川海老蔵さん(33)が殴られて大ケガをした事件で、10日夜に傷害の疑いで逮捕された伊藤リオン容疑者(26)が、警視庁の調べに「1人で殴った」などと話していることがわかった。http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20101211-00000027-nnn-soci伊藤容疑者は、警視庁の調べに、礼儀正しく、淡々と応じていて動機については「頭にきてやった」と話しているという。また、伊藤容疑者は「事件当時に着ていた服と靴は、その日のうちに捨てた」とも話している。そして、犯行の状況については、「1人で殴った。殴っただけ」などと話しているということだが、これは「複数の男に殴られたかもしれない」とする海老蔵さんの話とは矛盾する。








伊藤リオンの関連商品はコチラです



ところで伊藤リオン は、最近好きなんだなぁ。
伊藤リオン がテレビとかに出ていると食い入るように見てしまうときがある。
何がいいんだろうね。

どうしたら伊藤リオンのように慣れるんでしょうか?一般人では判りませんね。

伊藤リオンをご紹介しますw


伊藤リオンについて考えさせられました。


伊藤リオンの話題はココまででと。





なぜかタイプなんだな〜この子がさ。

( ̄∇ ̄)


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
ジャガー ミシン
グラグラ カタログ
ミシン 販売店

市川海老蔵を殴った男をやっとで確保 妻を幸せにしてあげられるの? [エンタメニュース]

明日からまたまた大変なんですよ。



海老蔵さん殴打事件 逮捕状の男が出頭、逮捕へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101210-00000621-san-soci

歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(33)が東京都港区の飲食店で殴られ、重傷を負った事件で、傷害の疑いで逮捕状が出ていたハーフの男(26)が10日、警視庁に出頭した。男は事件後、所在不明になっており、捜査1課は関係者に出頭を促すよう要請していた。同課は容疑が固まり次第、男を逮捕し、トラブルから事件に至った一連の経緯について全容解明を目指す。

市川 海老蔵さんが妻・麻央さんに贈った婚約指輪輸入の際、消費税の申告なされず
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20101210-00000438-fnn-soci
市川 海老蔵さん(33)が妻・小林麻央さん(28)に贈った婚約指輪について、日本に輸入する際に、消費税の申告が確認されておらず、東京税関が調査していることがわかった。









市川海老蔵の関連商品はコチラです



市川海老蔵 こと調べて驚いちゃった。


市川海老蔵のファンの友達が言ってたけど、噂はうそでしょって。

市川海老蔵の商品って意外と少ないな〜


市川海老蔵について考えさせられました。


市川海老蔵の話題はココまででと。



この子のこと気になっちゃうんです、なぜかね。



☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
コタ シャンプー
時計 自動巻き
ツバキ シャンプー


Copyright (C) 2010 みゅのエンタメのほほん All Rights Reserved. QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。