森本稀哲(ひちょり) ラーメンマンで勝利宣言 見てみたいですぅ〜! [エンタメニュース]

夢の世界で美女と二人で海上クルーザーやった夢を見たんですw気持ちよかったw



横浜・森本、中華街でラーメンマンに変身「とにかく勝つ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101211-00000554-san-base

中国獅子舞の中から人気漫画のキャラクター「ラーメンマン」にふんした森本が登場すると、約3500人のファンは大歓声。「ベイスターズの森本です。一生懸命プレーして、横浜にいい風を吹かせたい」とあいさつした。









森本稀哲の関連商品はコチラです

気になってたから、森本稀哲 こと検索しちゃった。



森本稀哲の出演するテレビを見逃さないようにしないと。

森本稀哲の関連商品売れてますよ。


森本稀哲について考えさせられました。


森本稀哲の話題はココまででと。





話は変わるけど、めっちゃタイプなんです〜



今日はちょっとうたたねしちゃいました。あんまり疲れていたものでパソコンの前でウトウト。。。でもこれからもうひと頑張りしなきゃ!


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
グラグラ 肌着
食器セット
ベッド セミダブル サイズ

シボレーボルトのバッテリー! [エンタメニュース]

今日、雨になってきたね。



プリウス「さえない車」…GMのCEOが酷評
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101211-00000345-yom-bus_all

米自動車大手ゼネラル・モーターズ(GM)のダニエル・アカーソン最高経営責任者(CEO)は10日、ワシントンの講演で、トヨタ自動車のハイブリッド車(HV)「プリウス」を「さえない車だ」と酷評し、「私は死んでもプリウスには乗りたくない」と切り捨てた。一方、自社のHV「シボレー・ボルト」については、「本当に格好良い」とアピールした。

シボレーボルトの写真






シボレーボルトの関連商品はコチラです

ネットでシボレーボルト の事、たくさん知りました。
今日はシボレーボルトのどんな話題に注目して言ったら良いのか。



シボレーボルトさんの関連商品はコチラですw




シボレーボルトについて考えさせられました。


シボレーボルトの話題はココまででと。



この子どうしても隣の子に似てるので木になっちゃうんです。

あ ケーキが食べたイ。誰か美味しいケーキ買ってきて


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
セミダブル カバー
抜け毛 シャンプー
トヨタ ミシン

Copyright (C) 2010 みゅのエンタメのほほん All Rights Reserved. QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。