川上麻里奈 AKB48脱退3人目 厳しい〜! [エンタメニュース]

今日は雨が降ってきましたね。

AKB研究生がまた辞退…川上の「握手会」中止に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101204-00000516-sanspo-ent

人気アイドルグループ、AKB48の公式ブログは3日、11期研究生の川上麻里奈が研究生を辞退したことを発表。11期生の脱退は3人目となる。






川上麻里奈の関連商品はコチラです



川上麻里奈の事がちょっとだけ新聞に載ってました、ちょっと不思議な感じでした。



そんな事川上麻里奈じゃないと判らない話題を想像しても仕方がないでしょ

川上麻里奈の人気商品はコチラですw


川上麻里奈について考えさせられました。


川上麻里奈の話題はココまででと。





この子って前はスポーツ選手じゃなかったかな〜

学習能力欠如みたい。


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
花王 シャンプー
グラグラ プレセール
セラフ ママ

ジャンボウサギ 写真 寅も終わりですね〜! [エンタメニュース]

キャンペーンって言葉はすごい効くね〜って私にですが。。。



えと特需、中仙ジャンボうさぎ人気 年賀状用写真、貸し出し…
http://www.sakigake.jp/p/akita/news.jsp?kc=20101124e

「中仙ジャンボうさぎ」の古里として知られる大仙市中仙地域のウサギ飼育家を訪ねる人が相次いでいる。うさぎ年の来年の年賀状用の写真撮影やイベントへの貸し出し要請などのためで、来訪者は体重が9キロ近いウサギに目を見張りながら、カメラのシャッターを切っている。

ジャンボウサギ 画像








ジャンボウサギの関連商品はコチラです



実はジャンボウサギ の実家が家の近所なんですよ。


怒ったジャンボウサギをテレビで見ちゃったけど、感じの良いものではありませんですね。

ジャンボウサギの商品を一覧で見れますよ。(楽天)




ジャンボウサギについて考えさせられました。


ジャンボウサギの話題はココまででと。





変な話、この子ってどう思います?





('-'*)エヘ


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
お試しセット
グラグラ プレセール
初心者 セット

酒井法子 贖罪(しょくざい)告白内容 最初っから! [エンタメニュース]

私 意外と凝り性なんで、ネットで情報収集してたら時間忘れちゃいます。

のりピー赤裸々告白本発売!ドラマ化の話も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101203-00000001-dal-ent

せい剤取締法違反の罪で昨年11月に懲役1年6月、執行猶予3年の刑が確定した元女優・酒井法子さん(39)が、3日発売する初の自叙伝「贖罪(しょくざい)」(朝日新聞出版刊)に早くもTV局からドラマ化のオファーが届いているとが分かった。今年6月に離婚した前夫の逮捕から自身の逃亡、薬物使用に至るまでの経緯などを克明につづった話題作には、既に中国・台湾から翻訳出版の依頼も殺到。堕(お)ちたアイドルの赤裸々な告白は、大きな注目を集めている。









酒井法子の関連商品はコチラです

ちょっとね、酒井法子 を調べたんだけどね。



今までは好調な酒井法子だったけど、これからは厳しいのでは。

酒井法子の関連する商品をどうぞ。by楽天




酒井法子について考えさせられました。


酒井法子の話題はココまででと。



話は変わるけど、この子っていい感じじゃないですか?





自分に負けないということは孤独に負けないこと


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
グラグラの実
発毛 シャンプー
ハローキティ ミシン

Copyright (C) 2010 みゅのエンタメのほほん All Rights Reserved. QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。