ジャッキー・チェン 隠し子披露 どこの国の子です〜! [エンタメニュース]

今日ははっきりしない天気ですね。

ジャッキー・チェンの“隠し子”初お披露目、顔はパパより美人ママ似―上海市
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101217-00000012-rcdc-ent

2010年12月16日、香港を拠点に活動していた元女優のエレイン・ン(呉綺莉)が上海市で、絵画個展を開催。ジャッキー・チェンとの間にできた娘エッタ・ン(呉卓林)ちゃんが正式にマスコミの前に初登場した。網易娯楽網が伝えた。











ジャッキー・チェンの関連商品はコチラです



ふと思ったことがあって、近頃のジャッキー・チェン ってどう思われているんでしょうか。



ジャッキー・チェンもウサビッチとか見てますかね。ジャッキー・チェンも見てると思うと楽しいね。

ジャッキー・チェンの関連商品、探すといっぱいありますなw


ジャッキー・チェンについて考えさせられました。


ジャッキー・チェンの話題はココまででと。



この子どうしても隣の子に似てるので木になっちゃうんです。



最近のお気に入り舟和のあんこだま、美味しくて一番のおすすめコーヒーてべて見て


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
SEIKO 自動巻
セラフ エアロ
ベーネ シャンプー

とっきー 水着画像発見 逢って見たい!! [エンタメニュース]

夢の世界で美女と二人で海上クルーザーやった夢を見たんですw気持ちよかったw



つんく♂プロデュースの現役女子大生Fカップグラビアアイドル!ミス週プレ・とっきーがイベント開催!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101218-00000300-devi-ent

 つんく♂プロデュースの歌姫集団“NICE GIRL プロジェクト!”のメンバーで、第2回『グラビアJAPAN2010』において「ミス週刊プレイボーイ」を受賞した、現役女子大生Fカップグラビアアイドル“とっきー”が、2nd DVD『トッキードッキーSexy!!』を12月15日に発売。その発売記念イベントが18日、秋葉原石丸電気ソフト本店で開催される。

とっきーのセクシー画像満載!











とっきーの関連商品はコチラです



やっぱりとっきー が一番でしょ。



人生は一度です、とっきーの人生も一度です。



とっきーさんのアイテム、GETして見ましょう。by楽天




とっきーについて考えさせられました。


とっきーの話題はココまででと。





この子のこと気になっちゃうんです、なぜかね。






約束の時間が迫ってきたので、今日はここまでで、行ってきます。


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
セラフ レギンス
ローベッド セミダブル
ミシン 工業用

田丸麻紀 熱愛 これでどうなる? [エンタメニュース]

このあいだなんか時間を忘れてネットで調べものしていたら、気付いたら新聞配達のバイクの音が。



田丸麻紀、熱愛!5歳年上の一般会社員と
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101217-00000034-sanspo-ent

女優、田丸麻紀(32)が、17日発売の写真週刊誌「フライデー」で、5歳年上の一般の会社員男性とのデート場面が報じられている。

田丸麻紀のセクシー画像満載!









田丸麻紀の関連商品はコチラです



お風呂で田丸麻紀の事考えてたら。。。フッフッフ・・・・



田丸麻紀を今後はどう使っていくのでしょうか。



田丸麻紀の商品って意外と売れてるようです。コチラへ


田丸麻紀について考えさせられました。


田丸麻紀の話題はココまででと。



この子のこと気になっちゃうんです、なぜかね。



あーなんだかまたチョコレートが食べたくなってきました。さっき食事をしたばかりなのになぁ・・・。


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
テキサスバーガーセット
グラグラ
トゥルースリーパー セミダブル

Copyright (C) 2010 みゅのエンタメのほほん All Rights Reserved. QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。