ハイムリッヒ法 おもちの季節なので 日本人だけ!! [エンタメニュース]

最近、何でもわからない事があると、すぐにネットで調べてしまいますね。

【ゆく寅くる卯】おもちの季節…窒息事故に注意
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101229-00000080-san-soci

もうすぐお正月。もちやごちそうを食べる機会が増える。もちは窒息事故が最も多い食品で、しかも事故となった場合、約半数が重症以上となっている。しかし、窒息事故はもちだけでなく、ご飯やパンなど日常的に食べている食品が原因となっていることも多い。都内では今月、ミニアメリカンドッグをのどに詰まらせた小3男児が死亡するケースがあった。窒息事故を防ぐための注意点をまとめた。










おもちの関連商品はコチラです

なんでおもち の事が話題になっているのか、ネットで調べてみて納得です。

おもちが参加したイベントはどうだったのか。



おもちの関連商品売れてますよ。




おもちについて考えさせられました。


おもちの話題はココまででと。



話は変わるけど、めっちゃタイプなんです〜

なんだか廻りが騒がしいので、見てきます。


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
セミダブル 毛布
掛け布団カバー セミダブル
工業用ミシン

Copyright (C) 2010 みゅのエンタメのほほん All Rights Reserved. QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。