林家三平 2009年に襲名 お父さんに良く似ていますね〜!! [エンタメニュース]

最近、何でもわからない事があると、すぐにネットで調べてしまいますね。

落語家の林家三平と女優の国分佐智子が婚約したことが22日、分かった。2人の所属事務所が連名で発表した。23日に都内で会見を行い、詳細を報告するとしている。 三平は故・初代三平さんの次男で2009年に襲名した。兄は林家正蔵。国分はモデルとしてデビューし、現在は女優として活躍。三平がレギュラー出演している「水戸黄門」の今月17日放送分に国分がゲスト出演している。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110122-00000030-dal-ent











林家三平の関連商品はコチラです

気になってたから、林家三平 こと調べちゃった。

林家三平!っていけてるよねw なぜだか判らないけれどいけてるよ

林家三平の商品はやはり楽天が一番ですね、コチラへどうぞ。




林家三平について考えさせられました。


林家三平の話題はココまででと。



どうしてこんな子がこのスタイルで。。。



今日もテレビをつけっぱなしにして何時間。テレビの不思議な魔力にとりつかれているのかも。でもやめられないんですよね。


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
セミダブル 布団セット
グラグラ 2008
メリット シャンプー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright (C) 2010 みゅのエンタメのほほん All Rights Reserved. QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。