ペ・ヨンジュン 最新情報 ヘルニア完治せず 体が休めと叫んでいたのでは。。。! [エンタメニュース]

折角の休日だったけど出勤になってしまった日、つらい。



ペ・ヨンジュンさんが退院、当分は通院治療
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110122-00000000-yonh-ent

頚椎椎間板ヘルニアの悪化で入院していた俳優のペ・ヨンジュンさんが21日午後、退院した。所属事務所が同日にペさんのホームページを通じ明らかにした。症状はかなり好転したが、完治はしておらず、しばらく公式活動のスケジュールがないことから、完治まで通院し物理療法を受ける予定だという。ペさんは2007年のドラマ「太王四神記」の撮影当時、頚椎椎間板ヘルニアを発症した。新ドラマ「ドリーム・ハイ」の撮影や寒さで悪化し、今月4日に入院した。









ペ・ヨンジュンの関連商品はコチラです



ネットでペ・ヨンジュン が噂になってるって聞いたんですけど、知ってますか?



テレビに出てるペ・ヨンジュンってやっぱりすごい上手ですねw違いますよ。



ペ・ヨンジュンの関連商品売れてますよ。




ペ・ヨンジュンについて考えさせられました。


ペ・ヨンジュンの話題はココまででと。



ところで、なんだかこの子のことが気になっちゃうw



最近ブログを書くのが楽しくなってきました。こんなくだらない内容なのに。。。自分の思いが活字になっていく楽しさに気付いてしまいました。


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
シャンプー CM
セラフ 新春福袋
オメガ シーマスター 自動巻

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright (C) 2010 みゅのエンタメのほほん All Rights Reserved. QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。