KARA 和解会見 そして3人はどうなる? [エンタメニュース]

今日の天気は微妙ですね。

所属事務所との契約解除騒動に揺れる韓国の女性5人組グループ「KARA」が、週明けにもメンバー全員で“和解会見”をする方向で調整していることが22日、分かった。関係者の話によると、韓国政府筋に近い人物が事務所とメンバーの仲裁に向けて動いているという。当初離脱派だったスンヨン(22)が、この日までに事務所に残る意向を示し、離脱派はニコル(19)、ジヨン(17)の2人だけに。この日夜に離脱派メンバーが会談をするという情報もあり、騒動収拾へ向けての動きが加速している。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110123-00000016-sph-ent











KARAの関連商品はコチラです



KARA が気になってしかたないんで。ネットで調べると好感度アップしちゃった。



KARAの事務所では秘密は全て封じ込めてるようですね。

KARAの商品を一覧で見れますよ。(楽天)




KARAについて考えさせられました。


KARAの話題はココまででと。





どうしてこんな子がこのスタイルで。。。

明日は待ちに待った買い物day食材確保・冷凍食品4割引、野菜98円セール頑張るよ


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
サムライウーマン シャンプー
スカルプ シャンプー
ロフトベッド セミダブル

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright (C) 2010 みゅのエンタメのほほん All Rights Reserved. QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。