細川俊之 俳優としてこれから〜 寂しくなります〜!! [エンタメニュース]

私 意外と凝り性なんで、ネットで情報収集してたら時間忘れちゃいます。



俳優の細川俊之さんが14日、自宅の居間で転倒し、頭部を打撲したため、急性硬膜下血腫で死去した。70歳だった。細川さんの元妻で、女優の小川眞由美(71)は「もう、あの声と甘いマスクは 無 なのですね。残念です」と、細川さんの死を悼んだhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110114-00000541-sanspo-ent小川と細川さんは文学座の舞台「シラノ・ド・ベルジュラック」で、共演したことがきっかけで結婚。「美女ロクサーヌ、美男クリスチャンとして世紀の大恋愛を演じ、そのまま結婚に入りました」という。一人娘にも恵まれたが、その後離婚した。 小川は細川さんを「類まれな美しい声で、パルコのミュージカルトップスターとして長年降臨、多くのファンを魅了」と称えた。そして「俳優として、渋い甘さはこれからでしたのにねえ。ご冥福をお祈りします」とコメントを結んだ。











細川俊之の関連商品はコチラです

最近、話題の細川俊之 の事、ネットサーフィンして調べました。

昼食後の話題は細川俊之さんの話題がよく出ます。

細川俊之の商品はやはり楽天が一番ですね、コチラへどうぞ。




細川俊之について考えさせられました。


細川俊之の話題はココまででと。



話は変わるけど、この子っていい感じじゃないですか?



雑貨が好きっていうとすごく曖昧な感じだけど、でも雑貨が好き・・・なんだよねぇ。雑貨好きになってからはじめてわかったこの気持ち。(*'-'*)エヘヘ


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
サムライウーマン シャンプー
スペシャル セット
自動巻き ムーブメント

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright (C) 2010 みゅのエンタメのほほん All Rights Reserved. QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。