中村獅童 元読者モデルと年内再婚に 不思議な人だ!! [エンタメニュース]

今日は曇りましたね。



獅童 元カリスマ読者モデルOLと再婚秒読み
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110114-00000045-spn-ent

 歌舞伎俳優の中村獅童(38)に新恋人が発覚した。相手は元読者モデルのOL(27)で、14日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が結婚秒読みと報じている。獅童は13日、都内で取材に応じ、「いいお付き合いをさせていただいております」と語り、結婚前提の交際を認めた。












中村獅童の関連商品はコチラです



中村獅童 の関連情報の情報が知りたくて、インターネットを検索しまくったよ。

ちょっとなにげに気になる中村獅童



中村獅童の商品を一覧で見れますよ。(楽天)




中村獅童について考えさせられました。


中村獅童の話題はココまででと。





かわいいよね〜この子さ(*^-^*)





私はお笑いの響きが大好きだ


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
グラグラ 店舗
自動巻き オーバーホール
グラグラ リサイクル

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright (C) 2010 みゅのエンタメのほほん All Rights Reserved. QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。