浜崎あゆみ ロサンゼルス発 この先楽しみ〜! [エンタメニュース]

最近、ネットサーフィンにどっぷりと。



元日未明に国際結婚を電撃発表し、日本時間2日(現地1日)に米ラスベガスで結婚式を挙げた歌手の浜崎あゆみが5日、夫でオーストリア人俳優のマニュエル・シュワルツと、ロサンゼルス発の日本航空機で成田空港に帰国。“新婚ツーショット”を披露した。浜崎夫妻は、お互いの腰をきつく抱き合って飛行機を降り立ち、左薬指にダイヤの指輪を光らせた浜崎は笑顔満面、シュワルツは報道陣の問いかけに「グレート!(最高だよ)」と声を弾ませた。









浜崎あゆみの関連商品はコチラです

ネットで浜崎あゆみ の事を調べたら、ビックリするほど浜崎あゆみ の事が分かりました、やっぱり何でもネットで調べないと!



浜崎あゆみだから出来るんでしょうね、さすが浜崎あゆみって事。



浜崎あゆみの関連する商品をどうぞ。by楽天




浜崎あゆみについて考えさせられました。


浜崎あゆみの話題はココまででと。





変な話、この子ってどう思います?



携帯しながら自転車に乗るのは、危ないから止めてほしい。


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
ハンディ ミシン
ケラスターゼ シャンプー
セット球

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright (C) 2010 みゅのエンタメのほほん All Rights Reserved. QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。