東儀秀樹 現場は信号機のない交差点 飲酒運転では。。。! [エンタメニュース]

今日は胃腸風邪にかかったか?お腹がゆるゆるです。



雅楽師の東儀秀樹さん(51)が東京都世田谷区の区道で大型バイクを運転中、交差点を左折する際に転倒事故を起こしていたことが5日、警視庁玉川署への取材で分かった。東儀さんは胸に軽傷を負った。同署によると、東儀さんは4日午後1時5分ごろ、同区玉川田園調布の区道交差点で、一時停止をした後に左折する際、バランスを崩して転倒したとみられる。東儀さんは「ハンドル操作を誤った」と話しているという。現場は信号機のない交差点。通行人が110番通報した。











東儀秀樹の関連商品はコチラです

東儀秀樹の事が気になって、いろんなところ探してみたよ、意外に少ないね〜

友人に東儀秀樹のファンクラブに入らないかって、入らないよってね。

東儀秀樹に関する商品探してみました〜




東儀秀樹について考えさせられました。


東儀秀樹の話題はココまででと。





めっちゃこの子タイプです。皆さんはどうですか。





大河ドラマにこんなに夢中になること、今までなかったよねー。なぜかもう夢中で見てますね。歴史っておもしろいですね♪


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
グラグラ サンダル
ジグザグ ミシン
エッセンシャル シャンプー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright (C) 2010 みゅのエンタメのほほん All Rights Reserved. QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。