ウチダザリガニの料理はどうなんだろう よく分からない話?! [エンタメニュース]

昨日は日差しが強かったので肌が日焼けしちゃった。



<ウチダザリガニ>捕獲10万匹超 北海道洞爺湖
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101221-00000127-mai-soci

北海道洞爺湖で今年度、生態系を乱す恐れのある特定外来生物「ウチダザリガニ」の捕獲数が10万匹を超えたことが20日、洞爺湖、壮瞥両町と関係団体で作る「洞爺湖生物多様性保全協議会」の臨時総会で報告された。昨年度(4万3000匹)の約2.3倍で、両町が駆除に当たる臨時職員を2人から6人に増員したことなどが功を奏したとみられる。









ウチダザリガニの関連商品はコチラです

ウチダザリガニ が気になってね。ネットで調べると納得しちゃった。



人気のウチダザリガニにはそれなりの苦労があるのでしょうね。

ウチダザリガニさんのアイテム、GETして見ましょう。by楽天


ウチダザリガニについて考えさせられました。


ウチダザリガニの話題はココまででと。





この子のこと気になっちゃうんです、なぜかね。





今日の夕食なににしよう・・・。ってなんか毎日考えてるような。お料理苦手な私だからついついワンパターンなのよね。どうにしなくちゃなんだけど。(;´▽`A``


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
布団カバー セミダブル
乳歯 ぐらぐら
羽毛布団 セミダブル

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright (C) 2010 みゅのエンタメのほほん All Rights Reserved. QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。