麻木久仁子 事実上の不倫を認めた さすが〜! [エンタメニュース]

家にいる時は、パソコンばかりやっているような気がする

麻木久仁子、事実上の不倫だった お互いの夫婦関係破綻を主張
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101222-00000305-oric-ent

タレントの大桃美代子(45)から元夫の不倫相手と一方的にツイッターでつぶやかれたタレントの麻木久仁子が22日、TBS情報番組『ひるおび!』(月〜金 前11:00)生出演後に同局で会見を開いた。双方が離婚成立前だった2006年から交際が始まったと認めたが、同席した麻木の弁護士は「夫婦関係が破綻しているので、不倫関係にはならない」と主張した。









麻木久仁子の関連商品はコチラです



麻木久仁子の話題が仕事場で出たんです、かなり皆さん好印象でしたね。

疑問があるんです、麻木久仁子の事について。なぜファンが沢山付くのでしょう。



麻木久仁子の話題の商品はこちらで〜す。


麻木久仁子について考えさせられました。


麻木久仁子の話題はココまででと。





この子って前はスポーツ選手じゃなかったかな〜



フライパンでお肉を焼く音が大好きです。嫌いな人なんていないと思いますが。^^;これからちょっとだけお肉を焼いて、ごはん食べちゃいます。お肉の乗ったご飯大好きです。(;^_^A アセアセ・・・


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
刺繍 ミシン
グラグラ モジャモジャt
jam グラグラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright (C) 2010 みゅのエンタメのほほん All Rights Reserved. QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。