水嶋ヒロ 何度も編集会議やアイデアの精査を重ねた 素晴らしい考え方・・・!! [エンタメニュース]

今日は目覚めの良い朝ですね。

<水嶋ヒロ>編集長に就任31日創刊のライフスタイル誌で「新しい価値観を届けたい」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110330-00000003-mantan-ent昨年12月に発表した小説「KAGEROU」がベストセラーになった水嶋ヒロさんが、31日創刊されるライフスタイル誌「GLOBAL WORK」の編集長に就任することが30日、明らかになった。水嶋さんは、11日に起きた東日本大震災にふれ、「こういった時期の創刊に、躊躇(ちゅうちょ)する気持ちもありましたが、編集長という大役をおおせつかり、多くのクリエイターの方々と何度も編集会議やアイデアの精査を重ね、そこで生まれた新しい価値観やメッセージを、皆様に届ける可能性のことを思いました。たとえほんのわずかであっても、皆様の明るさや前向きさ、そして未来への力につながっていくとしたら……。これほどありがたいことはありません」と意気込みを語っている。









水嶋ヒロの関連商品はコチラです

水嶋ヒロ ってどう?なんだか気になって、ネットで水嶋ヒロ の事調べてみました。



水嶋ヒロも将来の年金は考えてるでしょうか、芸能人は国民年金かな〜

水嶋ヒロの商品、楽天で見ました。


水嶋ヒロについて考えさせられました。


水嶋ヒロの話題はココまででと。



話は変わるけど、彼女にちょっと似てるんですw



アップルパイもちょっと苦手。いただいたのはいいけれど、誰が食べるのー???ダメなものはダメと正直に言える強い心がほしい。σ(^_^;)アセアセ...


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
トヨ セット
時計 自動巻き ケース
スウォッチ 自動巻

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright (C) 2010 みゅのエンタメのほほん All Rights Reserved. QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。