B'z(ビーズ) 松本孝弘 TAKE YOUR PICKがグラミー賞受賞 快挙です! [エンタメニュース]

パソコン買って早1年 ネットでようやく調べたりする事になれてきたかな

松本孝弘、「明日からまた新たな音楽創りに精進していきたい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110214-00000676-bark-musi

ラリー・カールトンとB'z松本孝弘によるアルバム『TAKE YOUR PICK』が、第53回グラミー賞にて「最優秀ポップ・インストゥルメンタル・アルバム」受賞を受け、松本孝弘本人から、受賞コメントが到着した。









B'z(ビーズ) の関連商品はコチラです

B'z(ビーズ) の事、ネットでたくさんの事が解りました。



B'z(ビーズ) の将来ってどうなるんでしょ、芸能界ですから人気が無いと命取りですよ。



B'z(ビーズ) に関する商品探してみました〜




B'z(ビーズ) について考えさせられました。


B'z(ビーズ) の話題はココまででと。





この子って前はスポーツ選手じゃなかったかな〜



忘れたいって思ってるってことは忘れることが出来ない。


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
ミシン 一番
すのこベッド セミダブル
セイコー5 自動巻き

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright (C) 2010 みゅのエンタメのほほん All Rights Reserved. QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。