バレンタイン 今年はいくつアゲル 欲しいよ〜!! [エンタメニュース]

なんだかんだで、マイブームはネットサーフィンです。

MHDモエ ヘネシー ディアジオは10日、バレンタインデーを直前に控え、恋愛に関する意識調査を実施、その結果を公表した。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110210-00000038-rbb-ent全国の20代〜30代の女性1,545人にインターネットアンケートを行ったもので、まず「今、大切な(気になる)男性がいますか?」と質問したところ、 20代から30代の女性の76.2%が「いる」と回答。そのなかで、片思いをしている人に、「その相手に自分の気持ちは伝えましたか(伝えていますか)?」という質問には、74.5%の女性が「伝えていない。」と回答した。









バレンタインの関連商品はコチラです



最近、話題になってバレンタイン がすごく気になり、ネットで情報収集しました。



バレンタインと聞くと思い出し方も多いんじゃにでしょうか。



バレンタインをご紹介しますw




バレンタインについて考えさせられました。


バレンタインの話題はココまででと。





会社の女子社員の子に似てるんですよ〜見てください(爆笑)

一番大事なものが何なのか、もう一度しっかり考えてみないといけない


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
グラグラ ブーツ
セラフ スレ
グラグラ アフガン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright (C) 2010 みゅのエンタメのほほん All Rights Reserved. QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。