スピニングコースター舞姫 YouTube動画紹介!死亡事故につながった悪魔のコー マジ! [エンタメニュース]

今日は雨になってきたね。

「病みつき必至」「回転しまくるのがミソ」…悪夢のコースター「舞姫」に潜んだ盲点
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110205-00000522-san-soci

東京ドームシティアトラクションズ(東京都文京区)のコースターで会社員の倉野内史明さん(34)=東京都羽村市=が転落死した事故から、6日で一週間となる。警視庁捜査1課の調べなどから、大柄だった倉野内さんの体はコースターの安全バーの規格上、そもそもロックできなかった可能性が浮上している。恐るべき遊園地の“死角”は、なぜ見過ごされてきたのか。

スピニングコースター舞姫 恐怖の動画!






スピニングコースター舞姫の関連商品はコチラです



スピニングコースター舞姫 のことがひっかってね。ネットで調べると意外な事実がわかちゃった。


昔のスピニングコースター舞姫見たいな人はもっと違う意味ですごかったですね。



スピニングコースター舞姫の売れ筋はこちらですよ。




スピニングコースター舞姫について考えさせられました。


スピニングコースター舞姫の話題はココまででと。





会社の女子社員の子に似てるんですよ〜見てください(爆笑)





明日仕事行くの嫌になっちゃったけど。


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
グラグラ 2009春夏
セット
グラグラ ダウン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright (C) 2010 みゅのエンタメのほほん All Rights Reserved. QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。