沢尻エリカ 又海外?! [エンタメニュース]

キャンペーンって言葉はすごい効くね〜って私にですが。。。



笑ったかと思えば、突然ボロボロと泣き出したり、帰国したかと思えば、また突然海外へ旅立ったり……。“落ち着き”とは無縁の女優である。先日行なわれた「第20回たかの友梨エステティックシンデレラ大会」に特別ゲストとして登場した沢尻エリカ(24)。ピンクのフェザーのワンピース姿で、その美脚を惜しげもなく披露した後は、メイクを薄くし、パンツスーツに着替えて号泣会見。「本当に本当にごめんなさい」と高城剛氏(46)との“離婚合意”を報告した。 一方、高城氏は「寝耳に水。話がコロコロ変わるので、面倒を見きれません!」と真逆の反応。 ――で、結局なんだったの? と周囲を困惑させながら、今度は「エステに行ってきます」と笑顔でマレーシアへ……。









沢尻エリカの関連商品はコチラです

沢尻エリカ って調べるといろんなネタが集まるね。



さあ沢尻エリカの話題を追ってネット検索してみようっと。

沢尻エリカさんの商品は楽天でどうぞ。


沢尻エリカについて考えさせられました。


沢尻エリカの話題はココまででと。





話は変わるけど、なんだかこの子にゾクゾクしちゃうw



今日は色々あって、めっちゃ疲れました。


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
グラグラ リュック
グラグラ プレイマット
グランドスラム グラグラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright (C) 2010 みゅのエンタメのほほん All Rights Reserved. QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。