So-net無料ブログ作成

サッカー・アジア杯決勝 岡崎や長友が… よく頑張りました〜!! [エンタメニュース]

キャンペーンって言葉はすごい効くね〜って私にですが。。。



サッカー・アジア杯決勝(日本1−0オーストラリア、現時時間29日、カタール・ドーハ)日本が豪州に延長の末に1−0で勝利。2大会ぶり、単独最多となる4度目の優勝を達成した。GK川島永嗣(27)=リールス=が再三のピンチに好セーブを連発。初制覇を狙う相手に押されながらも無失点に抑えた。アルベルト・ザッケローニ監督(57)は就任以降、指揮を執った試合は8戦不敗。日本代表監督として歴代単独1位となった。大会MVPにはMF本田圭佑(24)=CSKAモスクワ=が選ばれたhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110130-00000017-sanspo-socc取った! 守った! 勝った!! GK川島が、鬼の形相でゴール前にたちはだかり、咆哮した。後半27分、FWキューウェルと1対1になる絶体絶命のピンチを体を捨てながら好セーブ。延長前半14分には、FWクルーズのヘディングシュートを右腕1本で防いだ。ディフェンスラインは何度も体を張って窮地を救い、高さ、強さのある豪州の攻撃陣に得点を許さなかった。120分の死闘。今大会最多得点の豪州をゼロ封し、4度目アジア制覇の立役者となった。






サッカー・アジア杯決勝の関連商品はコチラです



実はサッカー・アジア杯決勝 の実家が家の近所なんですよ。

サッカー・アジア杯決勝、最近の人気はどうなんでしょうか?

サッカー・アジア杯決勝の関連する商品をどうぞ。by楽天




サッカー・アジア杯決勝について考えさせられました。


サッカー・アジア杯決勝の話題はココまででと。



この子のこと気になっちゃうんです、なぜかね。





今日はちょっとうたたねしちゃいました。あんまり疲れていたものでパソコンの前でウトウト。。。でもこれからもうひと頑張りしなきゃ!


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
ミシン 選び方
オーブリー シャンプー
タグ ホイヤー 自動巻き

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright (C) 2010 みゅのエンタメのほほん All Rights Reserved. QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。