So-net無料ブログ作成

KARA 放送内容を変更して流す このままにして〜!! [エンタメニュース]

明日は仕事が休みなんです、ネットサーフィンしまくりです。



メンバーの一部が所属事務所に専属契約の解除を申し出ていた日本でも人気の韓流ガールズグループ「KARA」が28日までに、現在の5人体制での活動を継続することで事務所側と基本合意した。メンバーの代理人を務める弁護士が明らかにした。http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20110127spn00m200016000c.html?inb=yt分裂騒動が起きている韓国女性グループ「KARA」が主演しているテレビ東京系ドラマ「URAKARA」(金曜深夜0・12)について、2月4日放送予定の第4話が延期になる可能性があることが26日、分かった。









KARAの関連商品はコチラです



KARA って調べるといろんなネタが集まるね。

どうしてそんな話にKARAが登場したのか、それには深いわけがあるんですね。

KARAをご紹介しますw




KARAについて考えさせられました。


KARAの話題はココまででと。





話は変わるけど、彼女にちょっと似てるんですw





図書館から借りてきた本、返すの忘れていました まずい


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
セラフ seraph
自動巻き 遅れ
singer ミシン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright (C) 2010 みゅのエンタメのほほん All Rights Reserved. QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。