高城剛 同居生活を復活 どんな話?! [エンタメニュース]

先日年金セミナーってのを聞いて見たんです、もらえる年金めっちゃ少ないようです。

沢尻エリカとの離婚騒動の渦中にある高城剛氏が27日、日本テレビの単独取材に応じ、「エリカには、すでに離婚届を渡している」という新事実を明らかにした。高城氏に近い関係者によれば、同氏は昨年10月からスペインで沢尻と同居生活を復活させたが、その際、沢尻は「(高城氏のことは)嫌いじゃないけど、(今後の芸能活動のために)離婚はしたい」というようなことを口にしていたようだ。それを受けて、「これまでもエリカの希望は基本的にはすべて聞いていた。今回もそう」という高城氏が、離婚届に判を押して、沢尻に渡したという。http://netallica.yahoo.co.jp/news/165676











高城剛の関連商品はコチラです

高城剛 のことが気になってね。ネットで調べるとびっくりしちゃった。



高城剛の事はみんなの話題にかならず出てくる人気者です。

高城剛の人気商品はコチラですw


高城剛について考えさせられました。


高城剛の話題はココまででと。





この子のこと気になっちゃうんです、なぜかね。



明日は待ちに待った買い物day食材確保・冷凍食品4割引、野菜98円セール頑張るよ


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
キッチンセット
ミシン イラスト
グラグラ サイズ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright (C) 2010 みゅのエンタメのほほん All Rights Reserved. QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。