AKB48 mixiで 次の候補!! [エンタメニュース]

う〜ん、何だか最近疲れます。



アイドルグループ「AKB48」ファンの女子高生2人がSNS「mixi(ミクシィ)」の日記に、「AKB48」の楽屋に案内され、メンバーと写真を撮影しコンサートのチケットをもらった、と明かしたため、ネットで大騒ぎになった「この女子高生だけ優遇するのは許せない」と「AKB48」関係者に批判が殺到し、「AKB48劇場」支配人のツイッターが「炎上」したからだ。支配人はブログで謝罪し、女子高生達と一緒に写真を撮った「AKB48」メンバーもブログでファンに謝ることになってしまった。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110126-00000005-jct-ent騒動の発端となった「ミクシィ」の日記は2011年1月22日、23日付けのもの。22日に行われた「AKB48」のコンサートを楽しんだ後に「私と私の友達だけAKBの偉い人に声をかけられて、『メッチャ頑張って声出してたね』っと言われて少し話してたらいきなり『AKBに会わせてあげる』と言われてAKBの楽屋に連れていかれました」











AKB48の関連商品はコチラです

最初は、AKB48 の事がなんで話題になっているのか解らなかったんですが、ネットで調べてみれば納得です。



AKB48のオーラはすごいです、江原さんも顔負けでは?すばらしいです。



AKB48の商品見てるだけでも楽しいですよw


AKB48について考えさせられました。


AKB48の話題はココまででと。



この子違うと思うけどさ、通勤電車で見る子じゃないか〜



(⌒〜⌒)ニンマリ


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
ナインボール セラフ レビュー
ディノス ミシン
スペシャル セット

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright (C) 2010 みゅのエンタメのほほん All Rights Reserved. QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。