谷中麻里衣 TOEIC 990点の才女慶大生!(画像あり) 若い!ピチピチ!! [エンタメニュース]

このあいだなんか時間を忘れてネットサーフィンしてました、気付いたら新聞配達のバイクの音が。

<ミス日本>グランプリは慶応大法学部の20歳、谷中麻里衣さん準ミスは中学生2人
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110124-00000017-mantan-ent

11年度の「ミス日本グランプリ決定コンテスト」(日本ミスコンテスト事務局)が24日、東京都内のホテルであり、グランプリに慶応大法学部の谷中麻里衣さん(20)が輝いた。谷中さんは「信じられない気持ち。たくさんの方々に支えられてきたので、今度は私がたくさんの人を、できれば日本を支えられるような女性になれれば」と喜びを語り、誰に伝えたいかと聞かれ、「父と母です。幼いころから転勤を繰り返して、(父と母が)心の支えだった。ありがとうございますと伝えたい」と話した。

ミス日本 谷中麻里衣 私服画像






谷中麻里衣の関連商品はコチラです



最近、話題になって谷中麻里衣 がすごく気になり、ネットで情報収集しました。
仕事中ぼんやりと谷中麻里衣の人気を考えてたけど、眠くなっただけだったよ〜



谷中麻里衣さんの関連商品はコチラですw




谷中麻里衣について考えさせられました。


谷中麻里衣の話題はココまででと。



この人昨日の会社に訪問した営業の子にそっくりなんです。



アンティーク雑貨が気になってます。とくにアメリカンな雰囲気なものに釘付け〜。こんなに素敵なものがいっぱい、眺めてるだけで幸せ。(*'-'*)エヘヘ


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
jam グラグラ
セット
セラフ サボ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright (C) 2010 みゅのエンタメのほほん All Rights Reserved. QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。