久留須ゆみ(沢村ゆみ)活動開始!県議選出馬に! [エンタメニュース]

明日からまたまた大変なんですよ。

元ミニスカポリス 久留須ゆみが県議選出馬
http://gendai.net/articles/view/geino/128449

エッチな体で地方議員を目指す――。
 元ミニスカポリスの久留須ゆみ(35)が本名の沢村ゆみで、この春の神奈川県議選に出馬する。昨年夏からウワサが流れていたが、ついに決意したようだ。
 久留須は98年に6代目ミニスカポリスとしてデビュー。99年に電車内で痴漢を取り押さえて話題になった。写真集やイメージビデオを出した人気嬢である。






久留須ゆみ(沢村ゆみ)の関連商品はコチラです



久留須ゆみ(沢村ゆみ) のことがひっかってね。ネットで調べると意外な事実がわかちゃった。

久留須ゆみ(沢村ゆみ)の事すんごくすきなんです、どこか好きですね。



久留須ゆみ(沢村ゆみ)をご紹介しますw


久留須ゆみ(沢村ゆみ)について考えさせられました。


久留須ゆみ(沢村ゆみ)の話題はココまででと。



この人昨日の会社に訪問した営業の子にそっくりなんです。



お尻が痛いの、座りごごちの良い椅子を買いに行ってきます。良いのがあるかな〜


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
タグ ホイヤー 自動巻き
リーブ21 シャンプー
キティ ミシン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright (C) 2010 みゅのエンタメのほほん All Rights Reserved. QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。