沢尻エリカ 勝手に離婚決意 今頃笑っているかもよ!! [エンタメニュース]

昨日はジムでがんばり過ぎちゃって筋肉痛です。



高城氏、本紙に反論メール「寝耳に水」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110124-00000064-sph-ent

女優の沢尻エリカ(24)が23日、都内で会見し、夫でクリエイターの高城剛氏(46)と離婚について合意したと発表した。2人は09年1月に結婚し、昨年4月に離婚騒動が浮上。協議は3か月に及んだそうで、新たに個人事務所を設立した沢尻は「女優の仕事がしたい」と涙ながらに訴えた。しかし会見後、高城氏がメールで「離婚合意と勝手に発表されて、正直驚いています。今日の話は、また寝耳に水です」と反論。2人の泥沼状態は今後も続きそうだ。









沢尻エリカの関連商品はコチラです

ネットで沢尻エリカ の事、たくさん分かったので、びっくりです。ネットってやっぱり楽しいですね。



沢尻エリカの話題になると、家族の中に熱い人がいるんです。

沢尻エリカの人気商品はコチラですw




沢尻エリカについて考えさせられました。


沢尻エリカの話題はココまででと。





話は変わるけど、なんだかこの子にゾクゾクしちゃうw





('-'*)フフ


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
ベーネ シャンプー
グラグラ モジャモジャt
ミシン 人気

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright (C) 2010 みゅのエンタメのほほん All Rights Reserved. QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。