高城剛氏 首を振っていた 皆!どう思いますか? [エンタメニュース]

キャンプが好きなんだけど片付けることが嫌いなのキャンプでしません。

女優沢尻エリカ(24)が23日、夫でハイパーメディアクリエイターの高城剛氏(46)と離婚の意志合意に至ったと発表したことについて、高城氏が反論した。離婚合意と勝手に発表され、また寝耳に水です。話がコロコロ変わるので、もう面倒見切れません」と、離婚の合意はしていないと強調。 さらに同氏は「仕事をちゃんと立て直そう。その後離婚について話そう、という合意はありました」と、まで今後を話し合うことについての合意だったと語った。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110124-00000033-sph-ent








高城剛氏の関連商品はコチラです



実は高城剛氏 の実家が家の近所なんですよ。

芸能界の荒波を高城剛氏はうまくわたってきましたね、幸運も持っているんでしょね。



高城剛氏の人気商品はコチラですw


高城剛氏について考えさせられました。


高城剛氏の話題はココまででと。



この子のこと気になっちゃうんです、なぜかね。

(=v=)ムフフ♪


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
オメガ 自動巻
アンティーク ミシン
セラフ 浴衣

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright (C) 2010 みゅのエンタメのほほん All Rights Reserved. QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。