宮川大輔 長男誕生 これから楽しくなりますね〜!! [エンタメニュース]

今日、晴れてきたね。

宮川大輔に長男誕生! 結婚13年目で待望の第1子
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110118-00000315-oric-ent

お笑い芸人・宮川大輔(38)に第1子となる男児が昨年12月2日に誕生していたことが18日、わかった。同日、所属事務所の公式サイトで発表し、宮川は「皆様にご報告が遅くなってしまい申し訳ありません!! 予定よりも早く生まれたので、母子ともに健康な状態で自宅に戻ってきてからご報告しようと思い遅れてしまいました。すみません!」と誕生から1ヶ月半後の報告になったという。











宮川大輔の関連商品はコチラです

宮川大輔 をネットで調べてビックリしちゃった。

宮川大輔の将来ってどうなるんでしょ、芸能界ですから人気が無いと命取りですよ。



宮川大輔の関連商品を楽天で見つけました。


宮川大輔について考えさせられました。


宮川大輔の話題はココまででと。



会社の女子社員の子に似てるんですよ〜見てください(爆笑)





(⌒-⌒)ニコニコ...


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
セラフ ブーツ
ミシン 修理
グラグラの実

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright (C) 2010 みゅのエンタメのほほん All Rights Reserved. QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。